ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレーの選手

お兄ちゃんは走るのが結構速い o(▽` o) =3 =3 =3 親バカ?

一年生の時には学年別リレーの選手にも選ばれました。プチ自慢 O(≧▽≦)O

しかし、2・3年と選ばれる事はなく・・・・本人曰く、『オレより速いやつがいっぱいおるき、無理』 という事ですが、

やっぱり、もう一度リレーの選手に選ばれたいらしく、今年こそはと秘かに練習をはじめました。 エライ^^

おじいちゃんの家の前から、大通りに出るまでの約300m??くらいの距離を往復するのですが、

600m??を1分40秒前後。。。これが速いのか遅いのか・・・・

4年生の100mのタイムがどれくらいのものか判らないのでどうとも言えないのですが、

目標を決めて一生懸命取り組む姿は我が子ながら、とてもカッコ良く思えました。

ただ、飽きっぽい性格のため、この気持ちがいつまで続くかが

母は少し心配 ( ̄-  ̄ ) ンー 何とか今年は選ばれると良いのですが。。。。。

 

【 2007/08/21 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
@ みぃさん
今日も練習してました。( ̄0 ̄)/ オォー!!
結構頑張ってます。
運動会は体育の日に毎年あります。
選ばれると良いのですが・・・
【 2007/08/23 】 編集
とても前向きで偉い☆お兄ちゃん!
運動会は10月頃ですか?
リレーは1番盛り上がる競技だから
選手に選ばれるといいですね♪^^
【 2007/08/23 】 編集
今日のオススメNEWS 
PING:
BLOG NAME
トピックスを集めました どうぞご覧くださいませ
【 2007/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



