ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はバレンタイン



2月14日の今日は、お菓子メーカーの陰謀??バレンタインdayです。

我が家もそれに乗っかって、ケーキを焼いてみました♪

チョコケーキ  ハートをあしらってみました (*'‐'*) ウフフフ♪

坊ちゃんと父用なのですが、結局みんなで食べるんですけどね ( ^o^)( ^-^) パクッ

それでは、いっただっきま~~~~~す ( ^0^)_D イタダキマース


【 2008/02/14 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
手作りのハートのケーキ♪
すてきですね(^^)
私は買っちゃいましたよ~
【 2008/02/14 】 編集
昨晩作ったのですが・・・
失敗作なんですよ【><。】 エーン

焼き時間間違えちゃって
焦がしてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、クリームで隠せばそれなりに(汗)

周りのチョコは、娘ちゃんが作ったものです♪
【 2008/02/14 】 編集
母と娘ちゃんの楽しく作ってる姿が♪♪手作りバレンタイン(*^。^*)
【 2008/02/15 】 編集
わ~!手作りケーキが!
今から泳いでそちらに・・・

美味しそうだし、ハートの形が
キレイになってますねぇ~~~
私は1度たりとも焼いた事が無いのですが
大変なんでしょ~?!

手作りは優しい味
お母さんの味

子供さんも旦那様もとっても
嬉しいバレンタインデーでしたね♪
【 2008/02/15 】 編集
娘ちゃんは、楽しそうに
チョコレート作ってましたよニャハハ (*^▽^*)

好きな男の子にも、ちゃんと渡したようです♪
【 2008/02/15 】 編集
手作りの味・・・
大失敗だと思ってたんですけど(スポンジ焦がしたんです)
クリームでデコレーションすると
これが案外焦げたのが気になりませんでした(^u^)プププ

手抜きなので、”モントン”使用です(=^_^=) ヘヘヘ
混ぜるだけだから、簡単ですよ♪

是非試してみてください(*'‐'*) ウフフフ♪
【 2008/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



