ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け殻・・・


DVC00009.jpg

いっきに 『 シャツ・長T・セーター 』 を脱いで

DVC00008_20080214213502.jpg


お次は、『 ズボンとパンツ 』 

ある日の娘ちゃんのお着替え後の状況です 

靴下の行方がわかりませんが・・・

だいたいいつもこういった感じで、洋服たちは脱ぎ去られています 

それを順番に拾い、洗濯機に持って行く母・・・

なんとも、情けない 

一応女の子なんだから、脱いだものぐらいちゃんと片付けてよ~~~~~~ 

【 2008/02/15 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
か、可愛い脱ぎ方♪
上に着ている物は全部イッキ脱ぎですね^^
簡単で素早い~♪

あっ。
お母さんが大変ですね^^;
でも可愛い。。。
【 2008/02/16 】 編集
カワイイのかなぁ??

上に着てるものを
一枚づつ脱ぐなんて事はしないですねぇ・・・
大体がイッキ脱ぎです(ё_ё)キャハキャハ

でもその後に私は・・・
一枚一枚はがしてます( iдi ) ハウー


でも確かに、可愛いかも(^u^)プププ
【 2008/02/16 】 編集
我が家でもよく見かける風景です^ ^;
【 2008/02/16 】 編集
どうしてなんでしょうね~(>_<)
脱いだらそのまま…
せめて一枚づつ脱いでほしいですo(><)o
【 2008/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



