ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





高知城の梅の花も随分咲き始めました。

今日は少しですが、スライドショーでお楽しみください。


( 撮影日: 2008.02.14 )

【 2008/02/15 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
気持ちいい青空に
綺麗な梅

清清しさが伝わりますね

素敵ですよ
【 2008/02/15 】 編集
shin7777さん
真似してスライドショーにしてみました(*^□^*)

昨日はとても天気も良くて綺麗に撮れましたよ(^O^)b
【 2008/02/15 】 編集
よく撮れてます(^_^)v梅の段へ行ってきたのですネ(*^。^*)まだまだ寒い日が…でも季節は、着実に春にステップ♪♪
PS:明日は、今日より3度低いそうですヨ(ブルブル)
【 2008/02/15 】 編集
行ってきましたよ。お昼もそこそこに(^u^)プププ

でも、まだまだ咲き始めって感じで・・・
もう一回ぐらい撮りに行ってこようと思ってます♪

梅の次は桜☆
会社の近くに季節を感じられる場所があって
写真も撮り放題ニャハハ (*^▽^*)
お楽しみに♪
【 2008/02/16 】 編集
白とピンクの梅
あ~春到来ですね♪

青空も広がって気持ちよさそうですねぇ~
私は昨年は梅の枝を
買って部屋で花を楽しみましたが
やっぱ出かけて撮った方が
いいですねぇ~^^
【 2008/02/16 】 編集
ほんと!春も間近にせまってますね♪

日に日に空もスッキリと
青空になってきてます♪

これから、桃に桜と
お花見の季節がやってきますよ~(*'‐'*) ウフフフ♪
【 2008/02/16 】 編集
もうすぐ春!
梅の花・・・綺麗ですね!
「スライドショー」・・・一緒に習ったパソコン教室を思い出しました!
懐かしいね!
【 2008/02/19 】 編集
まだまだ満開ではないですが
綺麗に咲いてましたよ♪

スライドショー!
確かに思い出しますね。

懐かしいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
【 2008/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



