ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はボーリング

昨日から偏頭痛に悩まされている母・・・・

今日も朝から(と言っても起きたのは10時半過ぎ・・・)頭がガンガン( iдi )

しかし、昨晩子供達とボーリングに行くと父が約束をしていたので行くことに。

薬局で『セデス』を購入後、食事をしにジョイフルへ。

その後、昨日から調子が悪く、今日ついに壊れてしまった

石油ファンヒーターを買いにYAMADA電気へ。。。

時期的にもうほとんど在庫が無く、選ぶ余地なしって感じで購入。

痛い出費でした。(と言ってもこれまた父が購入してくれたんですけど)


その後、ボーリングに行ってきました。

resize0312.jpg

resize0313.jpg


中々の腕前ですよ。

と言っても、ガーター無しレーンなんですけどねε=(>ε<) プッー!


2ゲームしてトータルの順位は

1番 父
2番 坊ちゃん
3番 母
4番 娘ちゃん

その後、二人は『太鼓の達人』やってました。

resize0334.jpg


今日も一日、楽しい休日でした(-^〇^-) ハハハハ

【 2008/02/17 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
偏頭痛は大丈夫ですか???
ファンヒーターはまだ使いますよねぇ~
壊れちゃったの?
あ~ぁ^^;

ボーリングは坊ちゃんの方が上手なんですね~^^
さすが男の子ですね!





【 2008/02/18 】 編集
偏頭痛はだいぶ良くなったような・・・
ご心配ありがとうございます♪

ファンヒーター壊れちゃったんですよ~(ノ_<。)うっうっうっ
でも、10年以上使ってましたからねぇ。
もう寿命でしょうかねぇ???
お疲れ様って感じですね(^u^)プププ


ボーリング!
ホントは私のほうが上手いんですよ(=^_^=) ヘヘヘ
なんせ、坊ちゃん達はガーター無しレーンですからね♪

【 2008/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



