ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県民ショーを見ていると・・・



昨年、倉敷と岡山に旅行に行った際に、岡山のアイビースクエアから美観地区へ
行くまでの道すがら、変わったお店を見つけたので写真を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

その時のお店が、偶然にもテレビの中に写しだされているではないですか Σ(・∀・;)

テレビを見ていた坊ちゃんが
『あっ!これみたでねぇ・・・』
はは
『うわぁ~!見た見た』

と、いう具合にテレビを見ていました。

何で店の屋根に犬??
そもそも、この犬はいったい何??

店主の話では、もともとこの犬は、電気屋さんの店頭に飾られていた犬だそうで
それを、たくさん集めて、屋根の上に乗せているとの事。
店主いわく、わんちゃんたちがいるのに、屋根が一番いいとの事??
テレビでも言っていたのですが、屋根がスキなのは猫なのでは・・・・??

でも、このわんちゃんたち。
夜になると、イルミネーションが点灯するらしいですよ (^u^)プププ

美観地区に行かれることがあれば、是非見てみてくださいね 


【 2008/02/21 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
ふふっ^^
屋根が好きなのは猫ですよね~
面白い店主さんですね!それ見てみたかったなぁ~

夜はイルミネーション?昼も夜も
目立つお店ですね♪
何匹いるんだろ・・・
1匹、欲しいなぁ
【 2008/02/21 】 編集
電気屋さんに飾ってたで思い出しました。ビクターのマスコットです。昔(歳がわかってしまう!)よくお店の前で見かけました!(^^)!
【 2008/02/22 】 編集
そうですよねぇ♪
屋根がすきなのは猫ですよ~

夜のイルミネーションは
わんちゃん達がブルーのライトで
つながれてましたよε=(>ε<) プッー!
夜の写真も撮りたかったなぁ・・・
【 2008/02/23 】 編集
回答ありがとうございました。
昨晩は娘ちゃんとグッスリこん・・・

朝まで爆睡していまして(汗)
ビクターのマスコットだったんですね(*'‐'*) ウフフフ♪
【 2008/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



