ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日スライドショー



               昨日の夕焼け空です。

      連写で撮っとけばよかった~~~~(ノ_<。)うっうっうっ

       でも、夕日が沈んでいく様子が少しでも出せればと

             スライドショーにしてみました。


             大きな夕日、お楽しみください ♪♪





【 2008/02/22 (Fri) 】 写真 | TB(0) | CM(6)
鳥が!
泳いでいってますね~
夕陽に向かって・・・

夕陽もキレイに沈んで行く様子
よくわかりましたよ♪

上手に出来てますねぇ^^
スライドショーかぁ。。。
何枚くらいで、出来るんですか?*^^*
【 2008/02/23 】 編集
鳥??

泳いでいるのは鳥ではなく
カヌーなんですよ(=^_^=) ヘヘヘ
この川(鏡川)では、学生さんたちが
カヌーの練習をしています♪
偶然写真に納まってくれましたo(^▽^)o キャハハハ

スライドショーは今回は13枚で出来てます♪
何枚でも基本的にはOKだと思いますよ♪
多くても、少なくても。
是非試してみてくださいo(^▽^)o

【 2008/02/23 】 編集
あっ!カヌーですか*^^*
大きい鳥だなぁ~と、思ったら!

あははは♪
【 2008/02/23 】 編集
いいタイミングで漕いできてくれたんですよ(^O^)きゃはは

カモも確かにいたんですけど・・・
今回は写ってないですねぇ。

今度は、連写で撮って
またスライドショーやってみたいと思います♪
【 2008/02/23 】 編集
カヌーが、旨く漕いできてくれて、夕陽がいっそう(^^)v今日の鏡川の橋の上は、西からの風で、車道に落ちそうでした。鴨さん達も風に凪がされんがら、隊列を組んで泳いでました…その様子を撮れば良かったけど…ヨーガに遅れそうでダッシュ!また、スライドショー楽しみにしてます♪
【 2008/02/23 】 編集
そうなんですよ♪
偶然にもカヌーが(ё_ё)

今日の高知は春一番だったのかなぁ??
スゴイ風ですね。
あの風の中、自転車はさぞ疲れたでしょう。
【 2008/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



