ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもどおりの休日



今日も、場所こそ違いますが、やっぱりゲームの日

いつもは「イオン」なんですけど。今日は南国の「サニーアクシス」へ。
母が「しまむら」に行きたかっただけなんですけどね (○゜ε^○) ぷぷぷ

子供達におこづかいを渡して、母は目的地へ。
別に買い物をするつもりはなかったんですけど♪

いろいろと見て回りましたが、結局何も買わず・・・

子供達の様子を見に行くと。

上の写真のように、メダルジャラジャラ出してました (」゜ロ゜)」 ナント


結局、いつもと同じで、今日も3時間弱・・・
ゲーム三昧の休日でした (;´д`)トホホ…


明日は、年に一度の小学校のバザーの日です。
部員の母は、お昼前からお手伝い。
頑張ってきま~す ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

【 2008/02/23 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
明日は小学校の行事ですか?
あれ?じゃ、月曜は代休?

お体の休養は出来ましたか?^^
今夜は、ゆっくりしてくださいね~♪
【 2008/02/23 】 編集
残念ながらバザーは学校行事ではなく
PTAの行事なんです。

なので、月曜日は普通に学校ですよ♪
そのほうが、私も助かるんですけど('▽') アハハ
休みだと娘ちゃんの児童クラブのお弁当が・・・

今日は、結構ゆっくり出来ましたよ♪
早めに寝ようと思ってます(-_-) zzz
【 2008/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



