ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんなり豆腐



会社の友人から借りた本です。

娘ちゃんに見せると、すっかりはまってしまい・・・
ついには、父に頼み

resize0535.jpg

クッションを買ってもらいました   ”梅ちゃん”と”抹茶くん”(そんな名前かはわかりませんが。。。)

そして、梅ちゃんの上に乗ってるのが”ももちゃん”と”いちごちゃん”のストラップ 

おねだり上手の娘ちゃんは、見事ゲットです 

ストラップには他にもたくさん種類があり。1つ280円とお値段もお手ごろなこともあって

全部そろえると意気込んでます 

ははの予想では、おねだりするんでしょうけどね (^w^) ぶぶぶ・・・

そんなことを言ってるははも、実はカバンを買ってもらいました 

明日が丁度誕生日なんですよ 

という事で、普段自分では買えないお値段のカバンを購入。

さっそく、明日から使おうと思ってます 





ところで、昨日のブログで今日は学校のバザーだと書いたのですが・・・

様子を写真に撮って今日ブログに書こうと思っていたのに・・・

スイマセン・・・

いつもの事ながら、写真撮るの忘れてました 

てなわけで、今日は ”はんなり豆腐”でお楽しみください 

【 2008/02/24 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
明日お誕生日なんですねぇ~
おめでとうございます♪

バック買ってもらったのねぇ~
お誕生日プレゼント良かったですね♪

この、お豆腐ちゃん「ゆず」のも、あります?
なんかうちにも、あったような。。。
そしてなぜだか今、無いんだけど
どうしたんだろう^^;
癒し系のキャラですよね!
かわいい^^


【 2008/02/24 】 編集
はい♪ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
もう今日なんですけどね・・・
また一つ歳をとってしまいました (;´д`)トホホ…
バッグは明日から仕事に持っていこうと思ってます♪

はんなり豆腐!
「ゆず」ありますよ。
他にも
ごま
しそ
やき豆腐
枝豆 他あります

ストラップにいたっては
フルーツ類がたくさんありました♪

ほんと!癒し系のキャラですよね。


【 2008/02/25 】 編集
チビちゃん②⑤日になりましたよ!

Happy☆Birthday☆to you~
幸せ花開くステキな一年となりますように
【 2008/02/25 】 編集
ありがとう
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

歳をとるのは嫌だけど
やっぱり誕生日は嬉しいものですよね♪

いい年になるといいなぁ(^ー^* ) フフフフ
【 2008/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



