ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はクッキー




今日は娘ちゃんと坊ちゃんと一緒にクッキーを作りました 

生地をコネコネ♪顔を粉で真っ白にしながら

楽しそうに作ってましたよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



平日には中々台所のお手伝いを頼むことにはならないのですが(時間が無いので・・・)

せめて休日だけでも、せっかく手伝う気になってくれてるのだから

どんどんお手伝いしてもらおうと思ってます (* ^ー゚)


【 2008/03/01 (Sat) 】 グルメ・クッキング | TB(0) | CM(6)
美味しそうに出来ましたネ(^_^)v
お味見がしたぁ~い!!
【 2008/03/01 】 編集
美味しかったですよぉ~♪
しかし・・・
全部お腹の中に納まっちゃいました・・・(ノ_<。)うっうっうっ
【 2008/03/01 】 編集
わ~♪今度は手作りクッキーですね~
(*^_^*)

私も作りたい~☆
でも自分ちのオーブンの取り扱い説明書が
行方不明~(^_^;)

美味しそうに出来上がってますね~♪
【 2008/03/02 】 編集
ホントは先週作る予定だったんですけど
私の体調がイマイチで・・・

私は説明書読まないから
上の写真のクッキーは結構上手くできたんですけど
第2弾で焼いたのは・・・
焦げちゃいました (ノ∀`)アチャー

でも、気にせず食べちゃったんですけどね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
【 2008/03/02 】 編集
色々な形のクッキーがあってとっても美味しそうですね。
お子さんと一緒に手作りクッキー、ほのぼのとしますね。

うちは、奥さんがおかしとか好きだけど作ろうとしなくて、
一番お菓子作りに興味を持っている中一の下の男の子くんがたまに挑戦しています。
【 2008/03/02 】 編集
以前は私も作らなかったんですけど
オーブンを買ってもらってから
作ることが多くなりました(○゜ε^○) ぷぷぷーー

買ったほうが安上がり・・・
ってこともありますが(笑)
作れるときには、子供達と一緒に
作るようにしようと思ってます♪
【 2008/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



