ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は焼肉



今日はちょっと奮発して焼肉 ( ^o^)( ^-^) パクッ

何でかと言いますと・・・

明日3月3日は父の誕生日 o(*^▽^*)o~♪
平日なので、日曜日の今日お祝いをしました。

ケーキは明日娘ちゃんのお雛様と一緒にという事で
今日はお預け 

明日また紹介しま~す ♪♪

【 2008/03/02 (Sun) 】 グルメ・クッキング | TB(0) | CM(4)
チビちゃんのお誕生日が済んだら
すぐ今度はご主人のお誕生日ですか♪


おめでたいですね^^
おめでとうございます~☆
焼肉、美味しそう~!
あっ!
チビちゃんお肉、苦手なのに・・・
優しいですねぇ~
今日は。。。
ん?今日だけじゃなかったですね^^;

明日はケーキ?!
楽しみだなぁ^^

【 2008/03/02 】 編集
そうなんですよ・・・
1週間しか間がないんです。

誕生日という事で、お肉苦手ですが
頑張りました。
うちは私以外はみんなお肉大好き♪
だから、普段からお肉は多いんですよ・・・
そのたび私は・・・
野菜の人ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

明日のケーキお楽しみに~♪♪
【 2008/03/02 】 編集
この写真を見て以来
焼肉が食べたくて
うなされてます。
今日、何でもない日だけど
焼肉を家で焼いてみよう!と思いました!
るんるん♪^^
【 2008/03/04 】 編集
焼肉食べましたか~♪
うちは、2日続けて祝い料理だったので
今夜は質素にヤキソバでした (。>_<。) えーん
【 2008/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



