ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はお雛様♪♪




今日は 『 3月3日 』 お雛様です 

女の子のお節句 

ということで。

今日は 『 ちらし寿司 』 

そして、もう一つ 


今日は 『 父の誕生日 』 でもあります 


父の誕生祝は昨日済ませたのですが

今日は娘ちゃんのお祝いという事で

本日もお祝い料理 

といっても、ほとんど買ってきたものばかりなんですけどね・・・ 


普段仕事で帰りの遅い父も、今日は早めの帰宅 

みんなで美味しく頂きました ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪



そして後、本日のメイン 

ケーキの登場です 

resize0747.jpg


娘ちゃんの 『 お雛様 』 と 父の 『 誕生日 』 

合体させたケーキで~す 

とても美味しかったですよ~ 


さっ!これで我が家のイベントも当分はありません・・・

今度は、9月の娘ちゃんの誕生日 

今度は何にしようかなぁ 


【 2008/03/03 (Mon) 】 家族 | TB(0) | CM(4)
ぅわ~!
めちゃめちゃ美味しそう~~~♪

ケーキも面白いですね!
お内裏さまと、お雛さまで・・・
ひな祭りケーキのようで
メッセージはお誕生日ケーキで!

合体させたケーキがあるんですねぇ~
すご~い^^
かわいい~おいしそ~
かわいい~おいしそ~

今度は9月ですか♪
楽しみですね^^
【 2008/03/04 】 編集
面白いでしょ♪
本当はお雛様ケーキなんですけど
プレートを変えてもらいました(^w^) ぶぶぶ・・・

お雛様当日
予約をしていたお客様達は
早くから作っているケーキなんですけど
私はどうも予約をするのが苦手・・・
っていうか、面倒くさいので
いつも当日に買いに行きます♪
お陰で出来立ちのふわふわケーキを買うことが出来ました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

お店のお姉さんも、こっそり『これ、ふわふわですから』って♪
9月の娘ちゃんの誕生日には
手作りにしようと考えてます(^ー^* ) フフフフ
お楽しみにぃ~♪
【 2008/03/05 】 編集
きゃ~、どれこもこれもおいしそうすぎてキケン・・・
私はひな祭りをきれいさっぱり忘れてました(^^;
男の子ばかりだと雛人形もださないし、ちょうど1人発熱だったし(言い訳)

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪
【 2008/03/07 】 編集
はい(*^▽^*)
どれもこれもとっても美味しかったですよ~♪

ひな祭り。結構間近まで忘れてました'`,、('∀`) '`,、
結局お雛様は出してないし・・・

来年は絶対に出してあげようと思ってます(汗)
【 2008/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



