ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気の一日



今日はポカポカいい天気
昼食を食べて子供達と山田の 『 秦山公園 』に行ってきました。
公園の入り口で迎えてくれたのが写真の桜

もう咲いてるんですね♪

母の写真好きに最近はあきれ気味の子供達も
『 写真撮ったら~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)綺麗だよ~♪ 』って

お言葉に甘えて撮っちゃいました


その後子供達は元気いっぱいトランポリン♪

resize0783.jpg

天気がとても良かったので、たくさんの親子で公園内は賑わってました。

resize0810.jpg

太陽もサンサンと照りつける中

思いっきり遊んだ子供達♪
帰りの車では疲れて寝るのかなぁっと思ってたんですけどね・・・

二人ともゲームに夢中でした・・・

明日も一日お休み

なにして遊ぼうかなぁ 



【 2008/03/08 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
もうこんなに可愛い桜が咲いてるんですね♪

今年初の桜の写真ですよ~
(*^_^*)

青空もきれいでもう高知は春ですね~
外で子供達も思い切り遊べますね♪
【 2008/03/09 】 編集
高知の桜の開花時期は
3月26日と聞いていたんですけど・・・
それは、高知城の桜のことだったみたいです。

車で走っていても
桜の花結構目にするようになりました♪

高知はすっかり春なのかなぁ・・・
【 2008/03/09 】 編集
ホント、桜もう咲いているんですね。
もうすぐ春なんですねー(ヤッター)
桜の花、すごく素敵に撮れてますね。
一眼レフですか?コンパクトカメラでこれだけ綺麗に撮るのは難しいかも...
小さな子ども達が遊んでいる風景ってやっぱり和むなぁ (^o^)/
【 2008/03/10 】 編集
ホントに咲いてるんですよ♪
高知はもう春??って感じです(*^▽^*)

今日の気温も4月並みだったようです。

写真は一眼レフ欲しいんですけどね・・・
普通のデジカメです。
まだまだカメラも始めたばかり。
只今勉強中です(¬ー¬) フフフ
【 2008/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



