ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんなり豆腐




以前紹介した娘ちゃんが今はまっている 『 はんなり豆腐 』

会社の友人に借りた本の最初に小さいはんなりちゃん達がいました♪

切って貼り合わせて作るんですけど。ずうずうしくもそれをいただき

娘ちゃんと一緒に作りました


出来上がった作品が上の写真

切るのに苦労しましたよ・・・

もともと細かい作業が苦手な母・・・

やっとの思いで切りました ε- (^、^; はぁ~~


でも、娘ちゃんは楽しそうに、ひとつひとつ丁寧に糊を塗り

一生懸命作ってました 

【 2008/03/09 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
やっぱ、可愛いね
やっと出来上がったのね。
可愛い。
上手に出来てるよ。パチパチ。!(^^)!
やっぱり、癒されるね。
はんなり。
【 2008/03/09 】 編集
小さいはんなり豆腐
かわいい~~~♪
一生懸命、作ったのですね。
キレイに出来てますね^^

並んでると、さらに可愛いね☆
【 2008/03/09 】 編集
やっと出来ましたよ~♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし作る間、かなりイライラしましたけどね(汗)
でも出来上がったものを見て
やっぱり癒されました~♪
【 2008/03/09 】 編集
かわいいでしょう♪
かなり頑張って作りましたよ・・・

娘ちゃん☆
写真を撮るときに
あーでもない、こーでもないと
色々考えながら並べてましたよ♪

癒されました~♪
【 2008/03/09 】 編集
細かい作業だったんですね
出来上がりはすごくかわいいです!
我が家は三男が「カピバラさん」にハマってるんです
ひそかに私も・・・(^^ゞ
ハマるとつい集めちゃいますよね
飽きたらどうするのか・・・考えるとちょっと怖いです
【 2008/03/11 】 編集
そうですよ。そうなんです・・・
かなり小さいのですごく細かい作業だったんです( p_q) シクシクうう

でも、楽しかったですよ♪
娘ちゃんも完成したときには
満面の笑顔だったしL(@^▽^@)」 ワーイ

子供の笑顔にはかないません♪
【 2008/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



