ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友との別れ



resize0849.jpg


今日は、会社の友人達とパスタランチに行ってきました 

今月末で会社を退職する友人との最後のランチになってしまったんですけど 

知り合ってから約2年。

彼女には、派遣で初めて今の職場に行くようになってから

ずっと仲良くしてもらいました 

歳も1つ違いで、とても気が合い、すぐに仲良くなることができました


仕事面でもいっぱい助けてもらったし、お昼を食べるのもいつも一緒 

ブログも共同でやってました 

今まで、男の人ばかりの職場でしか働いたことが無かった母にとって

女性の多い職場での仕事に最初は戸惑ったこともありました。

そんな時一番頼りに出来た友人との別れは言葉ではあらわせないくらいの

寂しさがあります。



でも、性格的に感謝の気持ちを口に出して言えない母・・・

きっと彼女もブログを見てくれていると思い、この場を借りてお礼を言いたいです。


2年間、時には(しょっちゅうかな?)愚痴を聞いてくれ、相談に乗ってもらい、

アドバイスもしてくれたKちゃん。本当にありがとう 

会社に行ってもKちゃんの姿をもう見ることが出来ないと思うと

本当は泣きそうなくらい今日は寂しく思いました。

でも、これで今までの関係が終わるとは思っていません。

Kちゃんとは、これからもずっと友人でいたいと思っています 

だから、今度は、みんなで会社の外で逢いましょう 

お花見にも行きたいね emoji182.gif

二人ではまってしまった写真 

一緒に撮りに行こうね 


これからもずっと友人でいたいから、さよならは言いません。

変わりに、『今日までお疲れ様』

そして、『まったね~ 



こんな言葉で感謝の気持ち伝わったかなぁ・・・

きっとわかってもらえたよね 

勝手に判断して終わりたいと思います。




最後に。今日のブログを読んでくださった皆さん。

メチャメチャ私的な内容でスイマセン m(_"_)m ペコペコ



次回からはまた今まで通りの母のつぶやき書いていきたいと思いますので

よろしくお願いしま~す ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




スポンサーサイト
【 2008/03/13 (Thu) 】 友人 | TB(0) | CM(3)
自分の本心を誰にも遠慮無く書けるのが
ブログですから、私的でも
全然かまいませんよ~~~!

読んでて、こちらも、
胸がグッとなりました。
ステキな日記だと思います。

今度は自由時間に
たくさん会える関係ですね♪
ステキな友情を築いていってください^^
【 2008/03/14 】 編集
そうなんですよねぇ!
ブログはそうゆうものなんですよねぇ♪

私も自分で書きながら
泣きそうになってしまい、中途半端になっちゃいました・・・

会社の友人達、とっても仲がいいんです♪
これからも、いっぱいいっぱい友情を深めたいと思います(^O^)きゃはは
【 2008/03/14 】 編集
ありがとう。
また泣きそうになってしまいました(笑)
昨日も最後に急に寂しさとか色んな気持ちがこみ上げてきて、
こらえきれずに不覚にも泣いてしまい照れもあって、
ろくにお礼も言えずに帰ってしまってごめんね。

私の方がいつも助けてもらってばかりだったよ。
ややこしくてわがままで面倒くさい、こんな私と
ずっと仲良くしてくれてホントにありがとう。
本当に本当に感謝してます!
あなたの正直さ・強さ・やさしさ・邪気の無い綺麗な心は
本当にずっと私の憧れです!
これからも友達でいてね!
お花見も!!写真も一緒に撮りに行こう~!!

他のみんなもこれを見てると思うので、
この場を借りて言わせてください。
みんな、本当に今までこんな面倒くさい私と
仲良くしてくれて、いっぱい助けてくれてありがとう!
ホントに私は、周りの人たちがいい人ばっかりで
恵まれてるな~とつくづく実感してます。
職場では色々あったけど、おかげでみんなと会えて
仲良くなれたからよかったな~と思ってます。
今までホントにありがとう ね!
また会おうね~!!

長々とすみませんでした。
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



