ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

今日3月14日はホワイトデー 

バレンタインデーから1ヶ月 

見事カップルになった方たちどれくらいいるんでしょうかねぇ・・・ 

って、今は1ヶ月もまたないのかなぁ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


という事で、本日我が家もお菓子メーカーの陰謀に乗っかって

娘ちゃんが父に、『 バレンタインデーのお返しちょうだいよ 』 

の一言に。

父がケーキ  を買って帰ってきました 

お返しっていても、結局みんなで食べたんですけどね (○゜ε^○) ぷぷぷーー

今日のケーキはこちら

ケーキ

遅い時間に買いにいったので、選ぶ余地がなかったとのこと・・・

でも子供達はイチゴのショートケーキ大好きだから喜んでましたよo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

因みに母は抹茶のケーキ♪でした。


因みに昨日載せるはずの記事です。

すっかり忘れて寝ちゃってました(* ̄。 ̄*)。。。oO
【 2008/03/15 (Sat) 】 家族 | TB(0) | CM(4)
とってもやさしいパパさんですね。

うちには娘がいないから、もしいたらどうしてただろう...
って、たまに思うんです。

そしたら奥さんが、「あたしがいるでしょ!」って。
それで、わたしには息子2人とむすめ1人になりましたとさ。

お粗末でした~ (^o^)v
【 2008/03/15 】 編集
娘にはメロメロの父ですよ (*^▽^*) ニョホホ

男の子二人だとにぎやかなんでしょうねぇ♪

でも奥さんは、娘になれて喜んでるんじゃないでしょうか(笑)
私も娘に戻りたい~(笑)
【 2008/03/15 】 編集
見事カップルになった写真を
今日のブログネタにしました^^

ホワイトデーにケーキ♪
いいですね~
優しいお父さんですね^^

【 2008/03/15 】 編集
見ましたよ♪
羨ましい限りですね(*^▽^*)

便乗してみんなで食べました。
ここのケーキは甘すぎず丁度いい感じなんです♪
【 2008/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



