ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーⅡ

今日は父からのホワイトデーのお返しを買いにイオンへお買い物 emoji12.gif


と言っても、わざわざ買いに行ったわけじゃないんですけどね 

子供達がゲームをしたいといいだして、昨日もイオンに連れて行っていた母は

今日はもう行かない!と言ったところ、父がお返しに何か買ってくれるということで

物に釣られて行く事にしたんです (^w^) ぶぶぶ・・・

昼過ぎに家を出て、イオンに着いてまず昼食を emoji629.gif

昨日ハンバーガーを食べたので、今日は別のものをという事で

坊ちゃんが食べたいというオムライスのお店へ 

 本日のメニュー 

父がしょうが焼き定食
resize0865.jpg


坊ちゃんがケチャップオムライス
resize0868.jpg


娘ちゃんがミートソースドリア
resize0864.jpg


母がレディースセットで明太子パスタ&エビドリア
resize0867.jpg


母のセットについていたデザートのソフト
resize0866.jpg

これは娘ちゃんが食べました 

値段の割りにボリュームがあり、父以外はみんな完食ならず・・・

結局父が食べてたんですけどね (○゜ε^○) ぷぷぷーー


その後、子供達は目的のゲームコーナーへ 

父と母はお買い物へ。

季節も冬から春へ  という事で

洋服を買ってもらいました 

父曰く、私へのお返しが一番高くつくとのこと (/_;。) ウッウッウッ

どうもありがとうございました 

【 2008/03/16 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
あっ!美味しそう♪
私はオムライス~~~!
と、アイス^^

今、春物の洋服が華やかで
キレイですね~。
ホワイトデーで買ってもらったの?♪
優しいご主人でいいなぁ*^^*



【 2008/03/18 】 編集
みぃさん
はいさうなんです
1番高くついたお返しなんですよね(*´艸`)

でもこれからの季節
花だけじゃなくて皆のファッションでも楽しめる季節ですよね
【 2008/03/19 】 編集
ホワイトデーに洋服っていいですね
こんどねだってみようかしら
ウチはいつもどおりお花をもらいました

子供はなんであんなにゲーム好きなんでしょうね~
また目ざとく見つけるんですよね
これから春休みなんで、つれて攻撃がこわいです
【 2008/03/19 】 編集
まだ一度も着てないんですけど
キャンディーとか食べないし
こうゆうお返しのほうが嬉しいですよねぇ♪

梅さんのところは毎年お花なんですね(*^▽^*)
それもまた素敵ですね。


子供のゲーム好きにはお互い困りますよねぇ・・・
次から次へと新しいものが出てきて (;´д`)トホホ…
春休みなんかなかったらいいのにぃ~~~!
【 2008/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



