ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のニューフェイス

本日我が家にニューフェイスがきました。

それは・・・

母の車 emoji217.gif

来月の車検を前に8年間お世話になった 『 ワゴンR 』 に別れを告げました 

かなりがたがきてたんです・・・

マフラーに穴があいて爆音もしてたし・・・足回りもガタガタ (;´д`)トホホ…

今回車検を受けても2年間もたないだろうと

思い切って買い替えました。

購入した車は中古なんですけど、以前から母が乗りたかった

TOYOTAの 『 Bb 』 

ホントは、黒かシルバーが欲しかったんですけどね・・・

ワインレッドになりました。

でも、思っていたより派手な色ではないので、まーいっか 

という事でうちのニューフェイスお披露目で~す 

resize0876.jpg

あいにく今日の高知は朝から雨 
emoji823.gif

しかも、予定の時間に車屋さんが来なくて・・・

子供のお迎え時間の関係で、明るいうちに写真が撮れなかったんですよねぇ・・・

なのでこんな写真になっちゃいましたけど 

でも、今までの軽自動車とは違い、乗り心地はサイコーです 

ラッキーなことに明日は祝日

天気が良かったら、この車に乗って、お墓参りに行ってきま~す 


【 2008/03/19 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
Bbかわいいですよねぇ♪
色も可愛いですよ~^^

ニューフェイスかぁ♪
家族ですもんね!

明日の休日、楽しみですね☆^^
【 2008/03/19 】 編集
ついに!!また、ニューフェイスで遊びに来てください。モモも待ってま~す♪
【 2008/03/20 】 編集
可愛いですよねぇ♪
念願かなってやっとゲットしました(*^▽^*)

家族同様、私の足なので
大事に大事に乗りたいと思います♪
【 2008/03/20 】 編集
行きますよう!
またモモちゃんにも会いたいし♪
【 2008/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



