ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失敗・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

本日の母の大失敗・・・

それは・・・ 午後10時前に発覚しましたヮ(゚д゚)ォ!

子供達にお風呂に入るように言って渋々入ることにした2人

事件はその直後に起こりました Σ(・∀・;)


お風呂場から娘ちゃんの大声!

『 ママ~ちょっと来て~ 』

何事かとお風呂場に行ってみると

お風呂のお湯が熱くて入れないと言う2人 



そうなんです、我が家のお風呂には追い炊き機能がない為

60度のお湯を足して入るのですが・・・

今日はお風呂を洗って新しいお湯を張りなおし!

その時に温度を変更するのを忘れてたんです ( ´゚д゚`)アチャー

湯船に溜まったお湯はまさかの60度 (υ´Д`)アツー

入れるわけありませんよね (*ノ_<*)エーン


急いで水をたして温度を下げました ( TДT)ゴメンヨー


危うく茹でダコならぬ 茹で子ダコが出来るところでした・・・

今度からはちゃんと温度確認するからねぇ~~~(;・∀・)

【 2008/03/24 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
60度!!怖い~~~!!
娘ちゃん達、ちゃんと確認したから
良かったですね~・・・

私は1年中42度に設定しっぱなしです^^;
【 2008/03/24 】 編集
そうでしょ!
60度なんて・・・ありえないですよねぇΣ(゚д゚lll)ガーン

坊ちゃんが足をお湯につけて発覚したみたいです(;´д`)トホホ…
年中42度確かにそれが適温ですよね♪
【 2008/03/25 】 編集
いや~、ヤケドしなくて良かったですね~。
60℃でも軽くきますよ。ヒリヒリと。
でも、えらいですね。娘ちゃんたち (^o^)v
【 2008/03/25 】 編集
corocoro-puniさん
そうなんですよ!よく火傷しなかったな~と思います…
足を少しつけただけだったから良かったんでしょうね(;^_^A
ほんとに気を付けなくては( -o-)=з
【 2008/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



