ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

resize0943.jpg


今日はお花見に行ってきました 

土曜日は仕事の父も今日は珍しく休みがとれたので
家族4人で行ってきましたよ~

場所は土佐山田にある 『鏡野公園』
高知工科大学の隣に昔からある公園です♪
母も小さい頃家族でお花見に来たことがあります
子供達が生まれてからほとんど毎年のようにお花見はこの場所に来ています

resize0951.jpg


今日の高知は絶好のお花見日和 
大勢の家族連れで賑わってました 

resize0958.jpg


まだまだ満開とまでは行きませんが、とても素敵な桜並木でした 

暖かい日差しの中でゆっくりと過ごす時間。とても気持ちのいい時間でした 

ふと空を見上げると、何処までも広がる青空に飛行機が飛んでいましたよ 

resize0962.jpg

resize0960.jpg

明日もこのお天気が続けばいいんですけどね・・・
残念ながら明日の高知は雨模様 
来週までこの桜散らずに残ってくれれば良いんですけどねぇ 

resize0979.jpg



【 2008/03/29 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
桜並木いいね~♪私もこういうの撮りたいな!
6枚目の桜も好き。
桜のピンクと、後ろに見える空の青がいい感じ♪
4枚目の枝のシルエットに囲まれた飛行機の写真も好きだな~☆
【 2008/03/30 】 編集
ピンクで可愛いですよね。
桜の花って♪
お花見も絶好のお花見日和で
良かったですね♪^^

飛行機かぁ~~~
私も連れてっておくれ~~~

明日は広島も雨だとか天気予報が☆
桜、散らないでいてほしいですね。。。
【 2008/03/30 】 編集
桜とっても綺麗に咲いてますね!
うちは、二人とも大きくなってから「桜でも見に行くか?」って言っても、「花見るだけなら行かな~い」ですよ (_ _。)
ゆっくりとお花見したいなぁ~と思う今日この頃です。

こちらも今晩から雨なんですよ~。
桜が散っちゃうなー。
その前に今日写真撮りに行けたらと思います。
【 2008/03/30 】 編集
桜並木すごく綺麗だったよ~♪
天気も良かったから凄い人だったけど^^

公園にいる間に、飛行機を3機見ました!
ズームでと思ったけど、枝に隠れそうな飛行機もいいかなぁ??と
ピンク色の桜!駐車場のところだけだったんだけど
凄く主張をしていて目を引いたので
思わず撮りました♪
【 2008/03/30 】 編集
高知も思いっきり朝から雨でしたよ・・・
桜大丈夫かなぁ??

会社の友人達とお花見行こうねって行ってるんだけどなぁ・・・
飛行機いっぱい飛んでたんです♪
ついついカメラ向けちゃいました(*^▽^*)
【 2008/03/30 】 編集
大きくなるとやっぱり興味が別のものに行っちゃいますからねぇ。。。

でも、うちの子達も
桜は全然見てませんでしたよ(○゜ε^○) ぷぷぷーー
結局ゆっくり桜を見たのは私だけなんです(;´д`)トホホ…

この時期だけは雨降ってもらいたくないなぁ
【 2008/03/30 】 編集
桜のトンネルですね(^^)
今週末あたりが満開かしら♪

我が家は明日、桜祭りに行く予定です
子ども達は桜より露天に夢中かも
【 2008/04/04 】 編集
とっても綺麗な桜のトンネルでした♪

桜祭りには出掛けられましたか^^
大人は桜を見ても、子供には興味がないんですよねぇ
うちの子たちも花にはまったく興味なし…
露天ばかり気にしてました
【 2008/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



