ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知城花回廊 ~和で綴る花と灯り~

今日は子供達と高知城へお花見に行ってきました。

丁度高知城では今イベントがあり、お花見シーズンとも重なって
たくさんの人で賑わっていました。

resize1060.jpg

昼間見る高知城とはまた違った表情を見せています

resize1020.jpg

二の丸までの道すがら、あちこちに華道の大作があり
訪れる人の足を止めていました。
resize1025.jpg

resize1034.jpg

resize1037.jpg

resize1051.jpg

暗闇に浮き上がる花の凛とした姿が
なんとも見ている人の心に華やかさをもたせてくれます。

そのほかにも尺八・琴・胡弓の演奏
resize1024.jpg

人形劇
resize1050.jpg

など色々なイベントがありました。

桜も丁度今が満開でたくさんのお花見客で賑わっていました。

子供達は「お酒くさ~い 
とぼやいてたんですけどね 


今回、初の夜桜を撮ってみたんですけど・・・
難しいですねぇ 

resize1039.jpg

resize1054.jpg

たくさん撮ったんですけど・・・
載せられる写真がこの2枚くらいしかなかったんです (ノ_<。)うっうっうっ

来年はもっと腕を磨いて
上手な写真を載せたいと思います 

【 2008/04/05 (Sat) 】 旅行・地域 | TB(0) | CM(2)
え~!夜なのにとってもキレイな桜の写真
撮れてますね~~~♪

それに、豪華なイベントですね^^
赤い傘の写真ステキ~☆

夜桜もいいですね♪
【 2008/04/06 】 編集
今回の高知城のイベント
なかなか素敵でした。

会場のいたるところから
生演奏が聞こえてきて
和の情緒あふれるひと時でした♪

【 2008/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



