ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップ祭り

resize1078.jpg

週間天気予報では今日は雨の予定だったのですが・・・
朝から高知はいい天気 

予定が何もなかったので、久しぶりに子供達と、わんぱーく高知に行ってきました

丁度、チューリップ祭りをやっていて、園内たくさんの人でにぎわっていました 

resize1082.jpg

園内15000本のチューリップの花で彩られ
桜に負けない華やかさを見せていました 

resize1103.jpg

坊ちゃんが遊具で遊んでいるときに上から見ると桜の花綺麗だよと
上まで上って写真を撮ってきてくれました 



日に日に日差しも暖かくなり
過ごしやすくなってきましたよねぇ

明日からはいよいよ新学期のスタート 
それぞれ学年があがり新たな一年のスタートです 
頑張って勉強して欲しいものですね 
【 2008/04/06 (Sun) 】 旅行・地域 | TB(0) | CM(4)
チューリップが華やかで・・・
楽しそうな所ですね~

チューリップって暖かい地方でしか
咲かないのかなぁ?
何色あるんだろう♪
行ってみたい^^
【 2008/04/07 】 編集
日曜日までのイベントだったみたいです!
最終日だったから、チューリップもだいぶ
花びらが落ちているものもあったのですが
やっぱり、まとまって咲くと綺麗ですよねぇ♪

チューリップにも色々種類があるみたいで
この公園内だけでも何種類あったのかなぁ…

今度は香川のレオマワールドでチューリップ祭りがあると
さっきCMでやってたので
見にいけたらいきたいなぁ(^ー^* ) フフフフ
【 2008/04/09 】 編集
チューリップと桜が一緒に咲いてるのってなんか不思議なかんじ
同じ時期に咲く花なのになんでそう思うのかも不思議(笑)
今日はドラックストアのポイント3倍デーだったんで「塗るつけまつげ」を買いにいったら、おいてない~(>_<)
もう1箇所もなくて・・・・
買う気満々だったんでショックです
【 2008/04/11 】 編集
チューリップと桜!
確かに一緒に咲いてると不思議な感じですね('ー'*)
でも一緒に咲いてるところを見るのは
初めてのような気がします♪

ドラッグストア行ってきたんですね。
私も最初に買おうと思ったとき
在庫が一つも無かったんですよ~(ノ_<。)うっうっうっ

だから、次に見つけた時には
即効で買いましたよ(笑)
見つかるといいですね♪
【 2008/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



