ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか温泉




以前から子供達が希望していた 『 ぽかぽか温泉 温泉』 へ

本日行ってきました 

昼間は、ゲームをしに行き、その後日曜市へ行って新鮮なお野菜を買って

夜、行くことにしていたのですが・・・

父の帰りが遅く、あわや温泉キャンセル 

という事態になりかけてたんですけど 

行ってきましたよ 

いつも行く、温泉ではなく、新しく出来たほうに行きたかった子供達 

いそいそと夕食を済ませ、準備も万端

いざ車でシュッパツ 

その途中で、綺麗な満月を見つけ、走る車の車内からカメラを向けていると

父が、『 車止めようか? 』

お願いしますと車から降り、上の写真を撮りましたよ 

家族みんなが最近は、母の写真好きに付き合ってくれるので

母、調子に乗って写真撮りまくりです 

でも最近、坊ちゃんも時々撮るようになったんですよ 

さすが母の子、写真に興味を持ってくれれば、親子で楽しめるのにね 

な~んて、ちょっと期待してます (○゜ε^○) ぷぷぷーー

ちょっと話は脱線したんですけど

温泉 

綺麗な館内で、お風呂の種類もたくさんあって、なかなか気持ちが良かったです 

普段、家のお風呂だとなかなか入りたがらない子供達も

今日はゆっくり入って、ポカポカ気持ちが良かった様子

また、ゆっくり入りに来たいと思いました 



やっぱりゆっくりお風呂に入るのは、気持ちがいいですねぇ 



スポンサーサイト
【 2008/04/21 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
いいですね~温泉♪
私もゆっくり温まって癒されたい
ウチは男の子三人なんで、ダンナが行きたがらないんですよ~
ぞろぞろ連れてるとゆっくり入れないって言って(^_^;)
そのうちお子さんのとった写真が載るかな?!

ウチは学年×100円がお小遣いです
風呂掃除、食器洗い、新聞取り、回覧板回し、米とぎ、洗濯たたみなどなどの手伝いが1回10円
買いたいものがあるときはせっせと手伝ってくれるんで助かります♪
【 2008/04/21 】 編集
fc2の方も見に来てくれたんですね。
ありがとうございます (^o^)/
月とってもキレイです。その下は海かな?
月は神秘的なんで好きです。

最近、胃の調子が悪く辛い日々が続いているのですが、こんな時はゆっくりと時間を気にせずに温泉にゆったり癒されたい今日この頃です。

基本的に写真が好きだから、時間があればどこかへ行って素敵な写真が撮りたいです。うちは、上の子が写真興味持ってるので、コンパクトデジカメを1年前に買いました。その方がいつでも撮れるし。
わたしは、デジタル一眼がほし~いです(^_^)v
【 2008/04/22 】 編集
気持ち良かったですよ♪
たまには日頃の疲れを取りに
温泉にゆっくり浸かるのもいいものですよね(*^▽^*)
でも、確かに男の子3人連れて入ると
旦那さんは大変かもしれませんね。。。

写真は、ちょっと期待してるんですけど
私以上にはまってしまうと凝るんじゃないかなぁ??
なんて思ってます(;・∀・)
でも、写真も個性が出せるものの一つ!
興味がわいたらやらせてみたいなぁ~なんて思ってます♪
今度、写真も載せますね♪お楽しみに☆

こづかい!やっぱりやりすぎですねぇ…
お手伝いもちゃんとしてくれてるんですけど
やっぱりもう少し考えないと(-_-;
【 2008/04/22 】 編集
はーい♪
見に行ってきました(/▽゜\)チラッ
やっぱり、素敵な写真を撮られたますよねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

上の写真は、海にきらめく月明かりを撮りたくて
何枚もシャッターを押してやっと撮れた一枚です。
コンパクトデジカメだと、やっぱりなかなか
思うような写真が撮れないので、
私もデジタル一眼欲しいんですよねぇ…

ところで、胃の調子が悪いようですが、大丈夫ですか??
私も実は胃痛持ち(≡д≡) ガーン
以前は薬が手放せない日々だったんですけど…
ここ半年くらいは落ち着いてました。
でも、最近また調子が悪くなってきています【><。】
辛いですよねぇ。
また、korokoro-puniさんの写真を見て
癒されたいと思います♪
【 2008/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



