ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内原野公園


resize1388.jpg

今日は仕事も学校もお休みという事で
子供達と一緒に、安芸市にある内原野公園へ
『つつじまつり』を見に行きました
ネットで調べてから行ったのですが・・・
母、日程を間違えたようで
子供達は、そうめん流しを見たかったようなのですが・・・
今日、準備をしているところでした (ノ∀`)アチャー
ごめん・ごめん 苦笑2



ところで、こちらの写真!何をしてるかと言うと。。。
目の前にあるのは池なのですが
この池!ボートに乗れるんですbarca
そのボートに乗りたかった2人
しかし・・・15:00でボートは終了
残念ながら乗れなかったので
肩を落として二人で池を眺めている所ですにこっ

resize1389.jpg

残念ながらつつじはあまり咲いてなかったんですけど
(もうおわっちゃったんでしょうか??)
数少ないツツジの花を撮ってきたのでご紹介



その後、途中にあった公園に立ち寄ってみました

resize1383.jpg

広い敷地内には
たくさんの遊具があり
子供達も大はしゃぎ

resize1384.jpg

天気も良かったので
母は芝生に座り日向ぼっこ

resize1385.jpg

子供達も楽しかったようで
思いっきり楽しみましたよにこ~っ


帰りがすっかり遅くなってしまったんですけど
綺麗な夕焼けも見ることが出来ました

resize1386.jpg

お陰で今日はとっても充実した日になりましたよにこっ

いよいよ今週からGWに入りますよね
皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね絵文字名を入力してください

【 2008/04/26 (Sat) 】 旅行・地域 | TB(0) | CM(2)
休日、とっても楽しまれたようですね。
一部勘違いを除いて(笑い)
お子さんとても仲が良いみたいですね。
ボートに乗れなかった二人の後姿、すごくカワイイ!
chibichan_2さんの撮った夕焼け、いつも癒されます。
GWも子ども達と有意義にお過ごし下さいね。
わたしは、ほぼ仕事ですが(涙)

追伸
アメブロでのcibichan_2さんと
こちらでのchibichan_2さんで名前使い分けてますか?
ちょっと、そんな気がしたもので。
【 2008/04/27 】 編集
今日は休日という事で
昼間で爆睡してしまった母なのですが
その後は家事をちゃちゃっとこなして
ちょっと遠出をしてみました♪

ツツジを見るのが私的にはメインだったんですけど…
残念ながらほとんど見ることが出来ず(泣)
でも、子供達もボートに乗れなかった事(笑)以外は
結構楽しんでくれてたみたいなので
まあいいかって感じです♪

GWはお仕事なんですね。
私は暦通りにお休みなので、子供達とまた
どこかにお出かけしようと思ってます♪

追伸
アメブロとFC2!名前を使い分けてるつもりはないのですが・・・
登録するときに使えない記号とかがあって微妙に違うような気がします(笑)
【 2008/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



