ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃんの誕生日

クラッカー Happy Birthday クラッカー

今日は、4月25日が誕生日だったおじいちゃんの誕生日会をしました ケーキ2
おじいちゃんの家の庭で、いとこ達も集まって、バーベキュー 
総勢12人!わいわいガヤガヤと賑やかな夕食♪
子供達は、庭になっているサクランボを採っては、口にポイポイ ふるーつ☆Cultivation・チェリー



お肉が2キロに、イカとエビ。お赤飯のおにぎりとたくさんの野菜 
子供達に大人気だったのが、トウモロコシ コーン
みんなが、焼けるのをまだかまだかと待ちながら食べてましたよ キラキラ
ひとしきり食べた後は、子供達は公園に行って、泥団子を作って遊んでました うふ

その後、今度はおじちゃん特性のお誕生日ケーキ アップロードファイル

resize1425.jpg

みんなに大人気のおじちゃんのケーキ いちごケーキ
おばあちゃんが坊ちゃんに、このケーキを12人で分けるには
どういうきり方をしたらいいかという問題が出されたのですが・・・
なかなか答えが出ず、待ちきれなくなった甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん
たまらづ、指でケーキをぺろぺろ (○゜ε^○) ぷぷぷーー
最後には、姪っ子ちゃんに『早くー』と坊ちゃん駄目だしされてましたよ 泣き顔
でも、なんとか答えを出すことが出来、
やっとの思いでケーキにありつけた子供達 
とても美味しそうにぺロリと食べてました 

今度は、来月のおばあちゃんの誕生日 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またみんなで集まって、わいわいガヤガヤ楽しい時間を過ごせるんだろうなぁ 羅琉 ニヤリ
【 2008/04/27 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
きれいなブログですね(*^_^*)♪
おじいちゃんの誕生日とても楽しそう♪
ケーキもすごく美味しそうです^m^
うちも一男一女です。小4と小2。
よろしくです。
【 2008/04/29 】 編集
おめでとうございます!
12人で分けるケーキ
すごい大きい~v-274

みんな集まってお祝い
おじいちゃんお幸せですねv-308
【 2008/05/02 】 編集
ゆみぴいさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*'‐'*) ウフフフ♪
同じ2人の子供さんがいらっしゃるんですね。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

誕生日とても楽しかったですよ♪
おじいちゃんもとっても嬉しそうでしたL(@^▽^@)」 ワーイ

【 2008/05/02 】 編集
みぃさん
お久しぶりです♪
おじいちゃん孫に祝ってもらって
大喜びでしたよL(@^▽^@)」 ワーイ

私の実家は、父の誕生日と母の誕生日は
必ずみんなが集まってお祝いをしますv-385
ケーキも、年々人数が増えてきたから
お兄ちゃんが大きいのを焼くようになりましたv-353
今月は母の誕生日があります。
今度はどんなケーキかなぁe-343
【 2008/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



