ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日

今日から我が家もGWに突入 jumee☆faceA3
しかし・・・
母ダウンです 涙
朝、まったく起きられず、もともと今日は
子供たちは久しぶりに父のおばあちゃんの所へ行く予定だったので
家族で出かける予定もなかったのですが
子供たちが起きたのも知らず、御昼前に出かけて行くまで
一人爆睡状態 jumee☆faceA82
次に気が付いて起きたのは、お昼を過ぎてました がっくり

せっかくのお休みなのに、体調不良から始まるなんて・・・ jumee☆faceA51
ほんとについてないです。

それでも、たまった家事はしなくてはと頑張って洗濯は干しましたよ 顔
でも、お掃除はさぼっちゃいましたけどね うしし
時には手抜きも必要かなぁ・・・v
なんて勝手に自分に言い聞かせて
洗濯の後は、ゆっくり横になって、テレビをずっと見てました jumee☆coffee
おかげで、夜にはだいぶ体も楽になり、夕飯の用意もできたので、
何とか母の役目は出来たかな キラキラ

明日は、天気も良いようだから
遊びに出かけられるといいんだけど jumee☆faceA4
無理をしない程度にね 絵文字名を入力してください

【 2008/05/04 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
NoTitle
大丈夫ですか

せっかくのお休み
残念ですが
健康第一
お大事になさってください

早いご回復を
お祈りしております
【 2008/05/04 】 編集
NoTitle
色々と大変でしたね。
具合の方はもう大丈夫ですか?
子ども達が遊んで楽しんでいる様子が見られると
気持ち的にホッとすると思いますがね。
あまり無理をなさらずに。
お大事に (^o^)v
【 2008/05/04 】 編集
shin7777さん
ありがとうございます。
昨日一日ゴロゴロしてたので
今日の朝は見事復活してました。

最近の仕事の忙しさで疲れがたまってたんでしょうか・・・
今日は朝から昨日できなかった掃除も済ませちゃいました。

ご心配ありがとうございます。
【 2008/05/04 】 編集
korokoro-puniさん
ありがとうございます。
今日はすっかりよくなりました。

昨日は子供たちも帰ってきてから、心配顔で
寝ている私を覗きこんでました。
やっぱり、母は元気じゃないと駄目ですね♪
自己管理をちゃんとしないといけませんね・・・

残りのGW、無理しない程度に
子供たちと楽しみたいと思います♪

【 2008/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



