ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五台山花絵巻 その2

引き続き五台山花絵巻の模様をお楽しみください キラキラ

resize1415.jpg

楽しそうに遊ぶ家族連れがたくさん訪れてました。

resize1493.jpg

我が家のチビッコギャング達も大はしゃぎ jumee☆faceA6
色んな道を見つけては探検をしてみたりしてました clover

resize1487.jpg

歩き疲れて座り込んでしまった坊ちゃん jumee☆faceA51

resize1472.jpg

カメラマンの母 デジカメ
最近は、ブログ用に子供たちの後姿を撮ることが多くなったような・・・

でも、後姿もまた色んな表情が見られて結構すきなんですよね 顔

今日の高知は快晴とはいきませんが
空を見上げると

resize1480.jpg

鳥も気持ちよさそうに飛んでましたよ

そして、最後の紹介は

resize1450.jpg

これは、温室の中なのですが、タイの植物がたくさん植えられてました。
温室というだけあって、中はかなり暑かったです jumee☆faceA37
でも、甘い良い香りがして、とても素敵な空間でした。

GWもちょうど中日。
後2日で終わってしまいますが、明日はどこに行こうかなぁ キラキラ
具合が悪かったにもかかわらず、調子に乗ってる母です v

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
高知にいらっしゃる皆様 ハート
お休み中行くところがな~い!ともしお困りでしたら
シャトルバスに乗って、是非『五台山 花絵巻』行ってみてください jumee☆faceA3
日ごろの運動不足解消にも、ちょうど良い運動になると思いますよ v

無料のシャトルバスは
高知新港
タナスカ
美術館
から運行しています。
車での来園は、混雑が予想されますので
是非シャトルバスをおすすめします

では後残り少ないGWをみなさん楽しくお過ごしくださいね キラキラ



【 2008/05/05 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
NoTitle
わ~!きれい♪
緑の中・・・花・・・フルーツ!
いいですねぇ^^
ゆっくりこんな景色の中を歩くだけで
元気になれそう♪
【 2008/05/05 】 編集
みぃさん
とっても気持ちが良かったですよ♪
自然の力は偉大だなぁって感じられる一日でした。

いっぱい歩いたんですけど、
あまり疲れは感じなかったですね^^
南国のフルーツは
どれもこれもとっても美味しそうでした♪
【 2008/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



