ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆既月食

今夜は『皆既月食

毎日、仕事帰りに高知の名所!「桂浜」へと続く、『花街道』 を通り帰宅するのですが、

昨日帰りに、子供たちと

「今日のお月様はきれいだね

と話をしたばかりだったので、皆既月食と聞き、

『帰りに見られるかも?』とちょっと期待をしてたのですが・・・

あいにく、今日はいつもより通る時間帯が早く、まだ空は夕焼け状態。。。。

子供たちも、見たいテレビ(はい!吾郎さん)があったので、せっかくのチャンスも

逃すところでした。

しかし、生まれて初めて見ることができました。

実家の父から 『月食見ゆうか?』 の電話♪

多分父は、孫たちに見せたかったんだと思います。

急いで子供たちと家の外へ、完全に重なる瞬間こそ逃しましたが、なんとも神秘的。

子供たちも大喜びでみていました  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。

お父さんに感謝!本当にありがとう♪

【 2007/08/29 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
@ みぃさん
はい♪ おじいちゃんは孫にはホントに
優しいです^^
今度はいつなのかな・・・??
【 2007/08/29 】 編集
優しいですね~
おじぃちゃま♪
私は思いっきり見逃しました☆
神秘的だったんですか?
あーっ!見たかったなぁ・・・
今度はいつだろう??
【 2007/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



