ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は母の日

resize1592.jpg

今日は母の日 

我が家では期待はしてなかったのですが

思いがけず母の日お祝いしてもらいました。

と言っても、夕食作りから開放されただけなのですがv

それでも、やはり嬉しいものですよね 音符

主婦にとって、一食分でも献立を考えなくていいなんて

こんなに嬉しいことはありません ほっ…

それに加え、子供達からも思いがけないプレゼントを貰いました。

私が買い物をしている間に2人からおこづかいで買ったと

かわいいイルカとハートとキティーちゃんの置物を

娘ちゃんからは、児童クラブで作った飛び出す手紙を貰いました。

期待してなかっただけに、素敵なプレゼントに思わず感動してしまいました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この子達の母親でよかったな。そんな風に思える一日でした キラキラ


良かったらポチッと 
ここ↓
イーココロ!クリック募金

よろしくお願いします。

【 2008/05/11 (Sun) 】 家族 | TB(0) | CM(6)
母の日
母の日、思いがけない最高のプレゼントですね。
なんだか、こちらまで感動しちゃいます。
とってもかわいいお子さん達と
いつまでも幸せな家庭を築いていって下さいね。

ちょっと、出番の少ない旦那さんもネッ (^o^)v
【 2008/05/12 】 編集
korokoro-puniさん
そうなんですよ♪

全然予想してなかったから
感動してしまいました。
いつもは困らされてばかりですが
そんなの一気に飛んじゃいましたね(○゜ε^○) ぷぷぷーー

【 2008/05/12 】 編集
はじめまして*^^*
足跡から飛んできました♪

いいですね~*^^* サプライズのプレゼント!
ウチは中2息子なので、分かってはいるが形に出来ないビームをもらいました(^_^;;;

また遊びに来ます♪
【 2008/05/13 】 編集
NoTitle
まぁ*^^*
子供さん達かわいいですねぇ♪
飛び出す絵本・・・ではなく
飛び出すお手紙って、どんなんだろう~
超かわいい~~~♪
いい母の日でしたね^^
【 2008/05/14 】 編集
目玉焼きさん
訪問&コメントありがとうございますo(^ヮ^)o
本当にサプライズでしたよ♪
かなり感動しました。

中学生の息子さんも
心の中ではきっと
「お母さんありがとう♪」って
言ってるはずですよ(#^.^#)

また見に来て下さいね♪
【 2008/05/14 】 編集
みぃさん
本当に良い母の日になりましたよ♪

飛び出す手紙は、絵本と要領は同じです(ё_ё)
出てきた所に「いつもお仕事してくれてありがとう♪」と
「いつもご飯作ってくれてありがとう」
と書かれてました♪

また頑張ろうと
パワーを貰いましたよo(^-^)o
【 2008/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



