ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの熱・・・

昨日から娘ちゃんが熱を出した 照れる
健康優良児の娘。普段あまり熱をだすことが無い。
年に1・2回出す程度で、それも一晩寝ると次の日の朝には
すっかり熱も下がっているということがほとんど きらりん

なので今回もそれほど心配はしていなかったんですけど・・・
今回はいつもと様子がちょっと違うみたい え?
一晩寝ても熱は下がらない。
結局今日は学校をお休みすることに 汗

と言う訳で母も久しぶりに平日にお休み ハート
昨夜、何度も娘の様子を見るのに起きたせいもあり寝不足の母 jumee☆faceA37
今日は娘ちゃんと一緒に寝ることにします jumee☆faceA81
といっても、子供の熱って昼間は結構下がってたりするので
今はテレビ見ながら横になってる状態 え?
これ続けてたらまた夜熱が出るんだろうなぁ・・・ orz

でも、昨晩も早くから寝てるから本人あまり眠くもないようだし
横になってるだけでもまっいっか v

しか~し !
母は眠いので寝たいと思います 寝る
ではまた状況は後でという事で
おやすみなさ~いjumee☆faceA83




夕方から生憎の雨・・・
海も荒れてましたよ!
スライドショーはおまけ
キラキラ


【 2008/05/28 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(8)
NoTitle
あらら・・・早く治るといいですね
暑かったり涼しかったりで体調管理がムヅカシイですもんね
ママと一緒にごろごろが一番の薬かも♪
のんびりやすんんでくださいね(^^)
【 2008/05/28 】 編集
NoTitle
娘ちゃんの具合は、いかがですか?
早く良くなるといいですネ(^^♪お大事に!!
【 2008/05/28 】 編集
梅さん
ありがとうございます。
今の時期、確かに体調管理難しいですよね・・・
今日一日ゴロゴロしてたんですけど
熱は下がりませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
この調子だと明日もお休みかな・・・
【 2008/05/28 】 編集
もも母さん
いつもならとっくに下がってるんですけどねぇ・・・
今回は長引きそうです。
でも母は明日は仕事に出ますよ!
看病はおばあちゃんにお願いします。
【 2008/05/28 】 編集
NoTitle
娘ちゃん大丈夫ですか~?
風邪ですかねぇ><

早く元気になりますように・・・

広島も午後から大雨です。
チビちゃんも、ゆっくり休んでくださいね^^
【 2008/05/28 】 編集
NoTitle
お熱は下がったかなぁ???
一緒にゆっくり休める時はいいけど、
仕事で置いていかなければいけない時は心配ですよね。。。
早く元気になりますように!!!
【 2008/05/29 】 編集
みぃさん
ありがとうございます。おかげさまで熱は下がりましたo(^-^)o
大事をとって今日は休ませておばあちゃんの家でお留守番ですが
明日には行けると思いますp(^^)q
私もぐっすり睡眠がとれて元気ハツラツですo(^-^)o
【 2008/05/29 】 編集
目玉焼きさん
ありがとうございます。
今日はすっかり熱も下がり元気になってますo(^-^)o
大事をとっておばあちゃんの家でお留守番ですが
明日は学校に行けそうですp(^^)q
【 2008/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



