ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

火曜日から熱を出していた娘ちゃん 顔
やっと熱が下がりました jumee☆faceA51
今回はちょっと長かったかなぁ・・・

いつもなら一晩で下がるのに
火曜日の夜も汗をいっぱい掻いて寝てたにも関わらず
まったく下がる気配がありませんでした 絵文字名を入力してください
そして昨日の水曜日は、学校を休んで一日母と一緒に家に居たのですが・・・
なんと娘ちゃん !38.0度熱があるにも関わらず
DVDを4本見ちゃいましたよ v
横になったままの状態なんですけど、それでもしっかりと見てしまいましたね・・・
その横で、母も見ていたのですが、3本目までは記憶があります
しかし、4本目始まると同時くらいに爆睡状態 jumee☆faceA82
4時半過ぎに
『お母さん。雨降ってるよ~』
の声で起こされるまで、まったく意識がありません えーん

でも、のん気に寝ぼけているわけには行かないのです 絵文字名を入力してください
朝から洗濯物を干していたので、急いで2階に上がると・・・orz
しっかりずぶ濡れになった洗濯物が F☆Cultivation・傘(青)
どうやら娘ちゃんもウトウトしていたようで、教えてくれたときには
時すでに遅し・・・
よこなぐりの雨が降っていたので、いくらベランダに屋根がついてるからと言っても
見事に濡れてました がっくり
できればあと5分早くに言ってほしかったなぁ~と思った母でした 涙

今週末もまた天気が悪いということで
頑張って干したのに・・・
残念 えーん

って、話が偉く脱線しちゃいましたが
何だかんだで、娘ちゃんも無事熱がさがり
明日からは頑張って学校に行くようです キラキラ

コメントくださった皆様。暖かいお言葉ありがとうございました スッキリーィ 

また元気になった娘ちゃんの様子も載せていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね 音符



【 2008/05/30 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
♪♪!
娘ちゃん、元気になって良かったですね。
お子さんによっては、熱に強い子と弱い子がいるから、
DVDを4本見れるくらいなら、娘ちゃんは強い方なのかな。

うちの上の子は、小さい頃に熱性けいれんを3回位起こしちゃって、
そのうち1回は救急車で運ばれました。
今は至って元気元気!

ホントに良かったですね!
【 2008/05/30 】 編集
korokoro-puniさん
ありがとうございま~す♪
おかげさまで元気はつらつになってますよ(=^_^=) ヘヘヘ
娘ちゃんは熱には結構強いですね!
坊ちゃんはぐったりするんですけどね・・・

うちの子達も2人とも熱性けいれんやってますよ!
上の子は救急車で運ばれました。

でも、大きな病気もせず、今は元気に育ってくれているので、あまり心配はないんですけどね♪
【 2008/05/31 】 編集
熱、下がったのですね♪
ひと安心ですね~(*^_^*)
洗濯物、私はシーツですが、夜中から降り始めた雨で
ずぶ濡れにしてしまいました…
そろそろ梅雨に入りますね
乾燥機がほしいなぁ~
【 2008/05/31 】 編集
みぃさん
ありがとうございます♪
下がったとたんにパワー全快ですよ~^^

そちらはまだ梅雨入りしてないんですか?
高知は例年より早い梅雨入りをしましたよ^^;
今年は雨降りそうだなぁ~
【 2008/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



