ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から6月


梅雨入りしてからやっとの晴れ間 太陽
今日は朝から溜まっている洗濯物を干そうとベランダに出ると
上空をヘリコプターが飛んでいました

herikoputa-

天気もいいということで今日はお出かけをしようと思ったのですが
昨日までの雨で公園も濡れているだろうと
結局いつものように子供達の大好きなゲームをしに行くことに え?
伊野にある『 サニーアクシス 』 に出かけました 赤色の車
天気がいいので、海岸沿いを通ってお出かけ。

いつもの事ながら、写真を撮る為車を道路脇に止め
母は写真を デジカメ
子供達は父と一緒に高知名物 『 アイスクリン 』 を買いに アイス

aisukurin

今日の海もエメラルドグリーンに輝いてました 

umi

この海を見ると海の近くに住んでて、いつも良かったなぁと思える瞬間です キラキラ

サニーについてからは、いつもどおり、子供達がゲームが終わるのを
ただひたすら待ち続ける父と母 jumee☆faceA52
結構この間に子供以上にお金を使ってしまうんですよね・・・(スロットゲームで)

でも、今日は結構子供達も早めに終わって、
イベントでやってた 『 仮面ライダーキバ 』 のショーをちょこっと
小さいお子さん達に混じって見てました 音符

それに便乗して、母もブログネタにと

kiba

写真撮ってみました うしし

それにしてもお子ちゃま達。大きな声で声援送ってましたよ~ 顔
可愛いですよねぇ キラキラ

イベントを見た後、これまた恒例の 『 お腹すいた~ えーん 』
がでた子供達。
サニー内の 『 はこべ 』 でお好み焼きを食べました。

帰りは春野の 『 紫陽花街道 』 を通って帰宅 お家

ajisai

残念ながらまだまだ満開とは行きませんが
信号待ちのときに車窓からパチリ デジカメ
来週もう一度行ってみたいと思います。

お楽しみに 顔


イーココロ!クリック募金




スポンサーサイト
【 2008/06/01 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
仮面ライダー
懐かしいなぁ、仮面ライダー。
子どもの頃、初代の仮面ライダーをリアルタイムで見ていて、
うちの子ども達が小さい頃にも、仮面ライダーシリーズは
よく見ていましたよ。

いいなぁ~。
エメラルドグリーンの海。
いつ見てもすごくキレイな海ですよね。
多分、1日中ボ~ッと海眺めているかもなぁ~。
あの波の音と潮の香りと目の前の広大な海。
癒されますねぇ。

(少ししてから、名前と題名逆に書いてしまい、
 今直しました。すみませんでした)
【 2008/06/02 】 編集
NoTitle
エディタにお祝いメッセージをありがとうございます(^^)
仮面ライダーショーはうちの子たちが小さいときに何度かいきました
すごい熱気ですよね

娘ちゃんの熱も下がってよかったですね
それにしてもガソリン代・・・・・
うちもアタマ痛いです(>_<)
【 2008/06/02 】 編集
korokoro-puniさん
小さい頃私もおにいちゃん達と一緒に見てましたよ~♪

海は最近いつも波があり、穏やかな海を最近は見ていません・・・
でも、いつも綺麗なエメラルドグリーンの海です♪
私もきっと時間があったら
いつまでもボ~ッと眺めていられます♪

台風が近づいているときは
家に居ても波の音が聞こえて
夜は子守唄のようですよ^^
【 2008/06/03 】 編集
梅さん
ちょっと送れちゃいましたが・・・
(≧∇≦)キャー♪

子供向けのショーは本当に熱気ムンムンですよねぇ♪

でも、ほんと色々な値上げで
頭が痛いことだらけです・・・お互い頑張りましょうね♪
【 2008/06/03 】 編集
NoTitle
紫陽花が咲き始めましたね^^
私も写真に撮ろうと思ったのですが
そうそう。まだ満開じゃなかったです・・・

エメラルドグリーンの海をいつも見られるって
うらやましすぎる*^^*
【 2008/06/05 】 編集
みぃさん
お返事遅くなりました。ごめんなさ~い。
6月といえばやっぱり紫陽花ですよねぇ♪
でも、今年は開花が遅いのかなぁ・・・

太平洋は最近荒れててもエメラルドグリーンの海なんですよ^^
空はどんよりなのに、海は綺麗ってことが多いです♪
【 2008/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



