ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春野 『 あじさい街道 』

resize2016.jpg

行ってきました jumee☆faceA6
春野の 『 あじさい街道 』

小雨が降ってたんですけど、たくさんの人が見に来てましたよ flower2
洗車場に車を駐車させてもらって、子供達と歩いてきました オンプ
あじさい街道というだけあて、
用水路の脇にはたくさんの紫陽花が咲いていて

resize1995.jpg

休憩所では、紫陽花の販売もしていました flower2
休憩所横には、公園もあり

resize2003.jpg

resize2004.jpg

歩き疲れた坊ちゃんも、ちょっと休憩中 jumee☆faceA51

resize2007.jpg

いろんな色の紫陽花が、目にも鮮やかです キラキラ

今日は、坊ちゃんと娘ちゃんが撮影した写真もお披露目 デジカメ

resize2000.jpg

坊ちゃん撮影です 羅琉 ニヤリ

resize2001.jpg

そして娘ちゃん撮影 照れる

お互い、目の付け所が違います キラキラ

まだまだ写真あるんですけど、一日で紹介するのはもったいないので
続きはまた 顔



イーココロ!クリック募金



【 2008/06/07 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
紫陽花
少し早かったみたいですけど、
紫陽花の花きれいに咲いていますね。
紫系の花は好きなので、紫陽花がピンク・青・赤紫・紫と
満開になっていると素敵でしょうね。
うちの方も、車で少し離れていますが
とっても素敵に紫陽花が咲く所があるんです。

坊ちゃん、娘ちゃん、写真撮影上手ですね。
それぞれの感性があるんでしょうかね。
今日も素敵な写真で癒されました。
【 2008/06/08 】 編集
korokoro-puniさん
先週もちらっと見に行ってたんですけど
ほとんど咲いてなくて、今週再挑戦してみたんですけど・・・
やっぱりちょっと早かったようです。

子供達。私が写真を撮るので少なからず
影響されているんだと思います^^
【 2008/06/08 】 編集
NoTitle
紫陽花キレイに咲いてますね~
季節ごとに色んな花が咲いて・・・花っていいですね♪
坊ちゃん・娘ちゃんの写真もすごい!
男の子と女の子は、やっぱ違うんですね。
私は、娘ちゃん風に撮る事が多いです。
続きも楽しみ~*^^*
【 2008/06/09 】 編集
みぃさん
まだ少し早かったんですけど
綺麗に咲いてましたよ♪

男の子と女の子。
確かに撮り方が違いますね。
性格なのかなぁ?
私も娘ちゃん風の撮り方するかな^^

ちょっと体調不良なので
続きはもうしばらくお待ちくださいね^^;

【 2008/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



