ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春野 『 あじさい街道 』 ②

あじさい街道の続きです。

実は次の日に書く予定だったんですけど・・・
風邪を引いてしまったようで、土曜日の夜から発熱 えーん
日曜日も熱はあるし、扁桃腺は腫れるし・・・(初経験なんですよ実は)
あくびをしても痛いし、唾を飲み込むだけでも痛い・・・ jumee☆faceA37
熱は下がらないしで、最悪の休日を過ごしてました。
幸いなことに、食事の用意をちちが娘と一緒にしてくれたので
その点ゆっくりは出来たのですが スッキリーィ

しかし、月曜日は気になる仕事があった為朝から出勤。
でも、熱もあったので、3時30分に早退して病院に行って来ました メディカル
疲れが溜まっているから、少し安静にしたほうがいいとお医者様にも言われて
火曜日は仕事を休みました。
一日グッスリ寝たお陰で、何とか熱も下がり、仕事にも復帰です 顔

実は、会社の友人達にブログはダメだよって釘をさされて早退したので
寝てるしかなかったんですけど v
でも、お陰で早くよくなりました。ありがとう キラキラ


では、あじさい街道続きの写真行ってみましょう 音符

resize1997.jpg

こちらは、休憩所横にあった案内看板

resize2014.jpg

こちらは、公園内に咲くあじさいです。奥に見えている建物はお手洗い jumee☆faceA51
仮設のトイレもありました。

そして、公園内には他にもたくさんの種類の花が咲いていましたよ 水仙

resize2009.jpg

resize2011.jpg

resize2012.jpg
 
resize2010.jpg

resize2013.jpg

公園の脇の道を降りて行くと川が流れているのですが
その横にも
resize2008.jpg

resize2006.jpg

あじさいだけでなく、たくさんの花を楽しむことが出来ました 花??

自然を満喫できた一日。
最初は不満を漏らしていた子供達も
写真を撮ったり、川で遊んだり。
とても楽しかったようです 顔

ゲームで遊ぶのもいいんだけど
やっぱり子供は外で自然に触れながら、
伸び伸びとしている姿が似合いますよね キラキラ

今度は秘かに、山に登りたいなぁ~なんて考えてるははです 音符
根っからのアウトドア人間です clover

『 あじさい街道 』 まだまだ6月末ぐらいまでは見頃が続くようです。
是非良かったら行ってみてください。
ちょっとした癒しの空間に出会えると思いますよ jumee☆faceA51


イーココロ!クリック募金






【 2008/06/11 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
NoTitle
風邪は大丈夫ですか?
扁桃腺が腫れると必ず熱も出ますよね・・・
あくびしても痛いなんて、相当、腫れてたのでしょうね(涙)

花、きれいですね^^
自然の中で遊ぶと子供さんたちも
イキイキされてたでしょう?
今度は登山!いいですね!!!
【 2008/06/11 】 編集
みぃさん
ありがとうございます^^
おかげさまで昨日一日ぐっすり寝たら
何とか元気になりました♪

初めて扁桃腺が腫れたんですけど
痛いのなんの・・・
土曜は右だけだったのに月曜には左側も腫れて
かなりひどかったです^^;

今は梅雨真っ只中なので
なかなか登山とはいきませんが
梅雨が明けたら是非行ってみたいと思います♪
でもその頃には暑い日差しでめげるかなぁ・・・
【 2008/06/12 】 編集
NoTitle
お大事になさってください

ゆっくり寝ることですよ
【 2008/06/12 】 編集
shin7777さん
ありがとうございます♪

一日ゆっくり寝たお陰でよくなりました^^
またゆっくりペースで頑張りますので
よろしくお願いしますね♪
【 2008/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



