ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿泊訓練


今日から1泊2日で坊ちゃんが宿泊訓練に出かけました 絵文字名を入力してください

行き先は 『 工石山青少年の家 』 高知市土佐山にあります。

6年生での修学旅行に備えての宿泊訓練。

5月の準備期間から、わくわくどきどきの坊ちゃん 顔

6月に入ってからは、班決めをして仲のいい子と一緒の班になったとか

キャンプファイヤーでする出し物を決めたとか。

毎日その日が来るのを楽しみにしている様子 音符

この日の為に、おばあちゃんの家でのお泊り練習もしたし

朝、遅刻してバスにおいていかれないように、

早寝、早起きも毎日実行 寝る

準備は万端で、今日を迎えることが出来ました スッキリーィ



出発の今日 バス

日頃の行いがいいのか、昨日までの雨が嘘のように

雨はやみ、雲ってはいたもののお天気には恵まれました 晴れくもり pkk

昨日の雨で予定していた登山ができるのかどうかは判らないのですが

楽しみにしていた

夜のキャンプファイヤーは出来そうです 音符


でも坊ちゃん

朝からやらかしてくれました・・・

車に乗って家を出てから数分後

なんとなく気になって

『宿泊訓練のしおり入れた??』

と聞いたところ

心配的中 jumee☆faceA37

かばんの中にありません・・・

急いで車をUターン 赤色の車

自宅に戻り『宿泊訓練のしおり』をとり

学校へ急行 jumee☆school1

余裕でつくはずだったのに・・・

ギリギリセーフってな感じになってしまいました 絵文字名を入力してください

車から急いで降りる坊ちゃんに

出発時間が、丁度ははの出勤時間ぐらいなので

『見送りに行こうか??』

と言ったのですが

5年生にもなると、さすがに恥ずかしいのか

『こなくていいよ』

と、あっさり断られてしまいました v 残念 照れる


でも

朝は曇っていたのですが

昼に近づくにつれ、天気もよくなり

綺麗な青空に

resize2119.jpg


きっと子供達も楽しい宿泊訓練になっているんだろうなぁ 顔

空を見上げながらふっと思いました 音符


今頃はキャンプファイヤーも終わり、みんなで

先生の目を盗んで

フトンの中でおしゃべり中かな??

それともなれない事に疲れて

グッスリ夢の中かな?? 寝る


明日はいよいよみんなで飯盒炊飯 おにぎり

カレー作りに挑戦です 絵文字名を入力してください

美味しく出来るといいね jumee☆faceA4


明日は3時前には帰ってきます

楽しかったお話しいっぱい聞かせてもらえるといいけど 音符


 





イーココロ!クリック募金








スポンサーサイト
【 2008/06/12 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
NoTitle
ブログの引越し先で~す
http://ume-review.com/
まだ途中なんですけどね(^^ゞ
今日からこちらで稼動します
サプリ記事のコメントは旧ブログしか返事をかいてませんm(__)m

まだまだ手直しがてんこ盛りなんでまたちょっと巡回間隔があきますが、今後ともよろしくお願いします

(コピペにて失礼しますm(__)m)
【 2008/06/13 】 編集
NoTitle
坊ちゃん、帰ってきましたか?
キャンプファイヤーも、出来たっぽいですね♪
昨日、晴れてたし♪
いい思い出がたくさん持って帰ったでしょうね^^
【 2008/06/14 】 編集
梅さん
お引越しお疲れ様です^^;

以前私もやったんですけど
結構面倒ですよねぇ・・・
また新しいブログにもお邪魔させてもらいますね♪
ヨロシクです^^
【 2008/06/14 】 編集
みぃさん
帰ってきたんですけど・・・
ほとんど話は聞けず^^;
登山も、キャンプファイヤーもやったようですけど。

でも、いい思い出にはなったと思います♪

【 2008/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



