ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました



昨日坊ちゃんが1泊2日の宿泊訓練から帰ってきました。

おばあちゃん曰く、3時前に帰ってきたらしいのですが

そのまま荷物を置いて友達の家へ jumee☆faceA4

話を聞く間も無かったとか・・・

一晩一緒に居たのに、まだ遊ぶか~~~~って感じ え?


夕方、仕事を終えて実家に戻った時はまだ帰ってきてなかったんですけど

6時30分ごろ帰ってきて、『 楽しかった?? 』

と聞くと、

『 うん 』

そっけない返事。

『 登山はしたの?? 』

『 うん 』

何を聞いても、うんと答えるだけ・・・

本当に楽しかったのか?? jumee☆faceA37

ちょっと疑問なんですけど・・・


それでも、夜寝るときの話を聞くと

『 あまり寝てない・・・』

みんなと話が弾んで、3・4時間しか寝てないとの事です jumee☆faceA83

それなら、遊びに行かずに、お昼ねしろよ~~~~って感じでしょ 怒り



結局、あまり話も弾まず、おしまい・・・

結構楽しみにしてたんですけどねぇ jumee☆faceA51

これじゃあ、ブログのネタにもならないよって感じです v


でも、親には話さないだけで、結構本人的には楽しんできたようなので

まぁいっか 顔


来年の修学旅行の時に期待しましょう キラキラ



イーココロ!クリック募金








【 2008/06/14 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
NoTitle
楽しんだんですよ~きっと!
・・・言葉に言い表せないくらい*^^*

今はまだ余韻に浸ってて・・・
ぼちぼち話してくれるでしょ♪
来年は修学旅行ですか^^
高知県の小学生は
どこの県に行くの?




【 2008/06/15 】 編集
みぃさん
今日になって日記を書いてました。(宿題の)
それを書いている間に合宿での様子が
見えてきましたよ^^;

高知の修学旅行は
坊ちゃんの学校は今年は広島と岡山だったようですよ♪
原爆ドームとかに行くようです。
来年の坊ちゃんのときも一緒なら
カバンの中に入って私も行こうかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【 2008/06/15 】 編集
NoTitle
だんだんと、楽しいことほど内緒にされちゃうんですよね~
うちも去年の宿泊学習の感想は「別にぃ~」(^^;
こうして1人立ちしていくんでしょうね
母としては嬉しいような、ちょっとさみしいような・・・
うちは今年修学旅行で日光に行きます
2泊3日
土、日、月、で行って火、水は代休だって~
平日にいけばいいのになぁ
【 2008/06/18 】 編集
梅さん
そうなんですよねぇ・・・
どんどん内緒の事が増えていくんだろうなぁ^^;
でも、うちの子たち、結構隠し事が苦手なタイプだから
内緒にするのは難しいかも(¬ー¬) フフフ

修学旅行。
うちの子たちの学校は平日に行きますよ♪
だいたい水・木・金で土日が休み!ってパターンが多いかな^^

【 2008/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



