ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真

resize1385.jpg


今日、子供達の小さい頃の (今もですが) 写真を見てました 

最初の頃は、ちゃんとアルバムに貼ってたんですけど・・・
いつの頃からかデジカメで撮るようになってから、プリントアウトしてアルバムに貼らなくなってしまい
実家の父や、叔母。保育園からの購入写真など、封筒にそのまま入った状態の写真を
テレビを見ている時に発見  
久しぶりに見てみました 

思わず、『 ちっちゃいなぁ 』 

というより、2人ともなんて幼いんだろう 
『 こんなときもあったなぁ・・・ 』 なんて、しみじみ見入ってしまいました。
比較的、娘ちゃんは大人びた顔つきなのでそんなに変わっているようには思わなかったのですが
坊ちゃんは、明らかにしっかりした顔立ちになってきています。
小学校に入学した頃の写真と比べて、今はすっかりお兄ちゃんの顔つき 
母も年を感じるはずです
確実に子供達は成長しています 
毎日見ているから、目立って変化は感じてないものの
実際、小さい頃の写真と比べてみると、着実に成長していました 音符

まだ、小学5年生と2年生の2人。
これからも、もっともっと成長していく2人が見られます。
どんな中学生になるんだろう??どんな高校生になるんだろう??どんな大人になっていくんだろう??
考えるとワクワクしてきます ((o(´∀`)o))ワクワク

それと同時に母も着実に年老いていくんですけどね 

でも、2人の成長。
これかもいっぱい写真に収めて、また何年後かに同じような記事を書きたいものです 

resize2001.jpg






イーココロ!クリック募金







【 2008/06/26 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
そういえばうちも写真はデータのままで、アルバムには貼ってないですね・・・
毎日みてるから、しらないうちに成長しちゃってるんですよね~
見返すといろんな発見があるのかも(^^)
長男なんて来年は中学生ですよ~
なんかうそみたいだなぁ
【 2008/06/26 】 編集
2人のいると苦労も2倍だけど
楽しみも2倍!これからもたくさん思い出の写真を
撮りつづけてくださいね♪

テンプレート爽やかに模様替えですね*^^*
【 2008/06/26 】 編集
梅さん
そうなんですよねぇ…
ついついデータのままになっちゃうんですよね^^;
でも梅さんも是非是非見返してみてください♪

きっと発見いっぱい見つかりますよヾ(*´∀`*)ノ
【 2008/06/27 】 編集
みぃさん
そうなんですよねぇ♪
苦労も2倍だけど成長見られる喜びも2倍なんですよねぇ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これからも成長していく2人を
どんどん撮っていきたいと思います パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【 2008/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



