ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事会



恒例になりつつある職場の友人達とのお食事会 食事

2006.06.26 みんなでまた行ってきましたよ jumee☆faceA6

場所も前回と同じ 『 エズ 』 ビュッフェ形式のお店です 音符

そして本日ははが食べたものが 

こちら

美味しかったよ~♪


お肉がダメなはは。

今回メインがお肉料理が多かったので、

前回に比べ食べられるものが少なかったのですが

結構おなかはりましたよ jumee☆faceA52

そしてこのお店に来て楽しみなのが

何といってもデザートです ケーキ タルト ショートケーキ

ははのチョイスはこちら

デザート


しかし、これまた前回よりも品数少なく・・・

今日は5個のみ え?

前回は迷うくらい種類があったのに

こうゆうところにも、値上がりの影響出てるんですかねぇ えーん

ちょっと残念だなぁ・・・



でも、食事のほうは満足とまでは行かなかったんですけど

久しぶりに会えた(以前一緒の職場だった)友人とも話が弾み、

あっという間に時間が過ぎ、

もっと、もっとおしゃべりしてたかったんですけどねぇ 照れる

残念ながら、お開き jumee☆faceA37 明日はまだ仕事だし・・・

でも、また集まろうねと約束をし、それぞれが帰宅 お家



仲良しの友人達とのおしゃべりは

あっという間に時間が過ぎちゃいますよね 音符



ははも友人を家まで送り、家に帰ると

お子ちゃま達、まだ起きておりました 顔

丁度、お風呂上りのカキ氷を作成中 カキ氷

今日は、ちちが子供達を実家に迎えに行ってくれて

そのまま3人でこちらもお食事会 食事

お好み焼きを食べに、『 黒こげ 』 に行ってきたそうです jumee☆faceA6


今日はそれぞれが、楽しく過ごせたいい一日になりました 音符

ははにとっても、いい息抜きになったし、

たまには家事から解放されるのもありですよね うしし



イーココロ!クリック募金









【 2008/06/27 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
職場は仲良しさんが多いのですね♪
プライベートでも、こうゆうお付き合いの出来る職場って
すごくいいですよね~*^^*
デザートすごく美味しそう!
ちょっとずつ色々食べられるって好き~~~♪
【 2008/06/29 】 編集
みぃさん
初めて女性が多い職場で働いてるんですけど
本当に仲良しですよ♪
年齢がみんな近いというのもあると思うんですけど
仕事中も和気藹々と楽しいです(*^▽^*)

前回いった時は、デザートももっと種類があったんですけどね・・・
小麦粉や卵。バターなど材料も値上がりした事もあるのか
それとも、時期的に梅雨でお客さんの入りが悪いからなのか・・・
ちょっと残念でした。
でも、美味しかったし、なんといっても
おしゃべりが楽しかったから◎です♪
【 2008/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



