ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月です

今日から9月  \(^o^)/ハジマッタ もう秋ですね~ 

という事で、デザイン変えてみました O(≧∇≦)O イエイ!!

でも暑い ι(´Д`υ)アツィー

天気は良くないのに、風がないせいかムシムシしてる~。

最近、週末になると天気がいまいち!平日仕事をしている母にとっては唯一の洗濯&掃除DAYなのに・・・・

でも今日は朝から洗濯も掃除も大急ぎで片付けてしまいました。

先週は仕事が忙しく、昨日から体調もすぐれず。。。。

できる時にと頑張りました。 でもお陰で倒れそう (´。`) ツカレタ・・

しかし、昨晩は父さんと子供たちで夕食に ”カレー” を作ってくれました。

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 

夕食を作れる状態ではなかったので助かりました。

その間母はひたすら寝てました。ご飯を食べた後もひたすら寝ました。。。。

(-□-).。oOO グゥグゥ

そのお陰か朝は少し体調も良かったので、頑張ったのが悪かったかな?? 

(_△_;) モウダメ・・・ またまた横になりたいと思います。

元気になったらまた書きます。 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪  

 

【 2007/09/01 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
@ みぃさん
ありがとうございます ヽ(#^ー゜#)v
夏ばてだと思います。
ゆっくり休んだので、復活しました。
ご心配おかけしました。
【 2007/09/02 】 編集
@ モモ母さん
体調は良くなりました。
ご心配をおかけしました 
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
明日からはまたいつものせんちゃんに
戻ってますので、なんなりと♪
【 2007/09/02 】 編集
夏の疲れですかねぇ?
休むのが1番ですよね^^
お父さんもお子様たちも
優しいですね~♪
ゆっくり休んでくださいね。
【 2007/09/02 】 編集
今朝は、体調どうですか(?_?)モモ母は、そうも知らなくて、あれこれ用事を頼んでしまいました(-_-;)今日も一日!ゆっくりして下さいネ!(^^)!
【 2007/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



