ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い・暑い・暑い・・・・


resize2585_convert_20080713154850.jpg




7月に入って、毎日暑いですねぇ jumee☆faceA37

高知も梅雨が明けたとたんに真夏日 太陽

日中は連日30度を越えています。

今日も朝からうだるような暑さ。

何もする気が起こりません。

というか、実際何もしてないんですけど・・・

母が起きたのが陽も高く昇ったお昼前 うしし

すでに他のみんなは朝食も済ませ(自分達で作ってました)

どこへ行くか思案中。

昨日実家の引越しの手伝いに行っていた母は

土曜日恒例の家事を何もしていなかったので、子供達に部屋を片付けるように

言って汗をダラダラたらしながらの掃除。

しかし。。。

他に何もする気が起こらない・・・

結局父が洗濯をしていました うしし

たまにはいいか キラキラ

掃除も終わって、洗濯も済んでちょっと一息 jumee☆faceA52

いつもの事ながら、どこか行こうコール。

でも、外で遊ぶのは嫌な坊ちゃん。

結局ゲームのソフトを見たいからと『キャンプ』へ行く事になり

嫌々母も付き合うことに・・・

その後、買い物を少しして海を見て帰ってきました。


resize2584_convert_20080713154744.jpg



もうすぐ子供達は夏休み。

母には地獄の日々が始まります。






イーココロ!クリック募金













【 2008/07/13 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
おぉ~
爽やかな夏の海☆
私も今日、昼まで寝て
汗だくで目覚めました。。。

高知はもっと暑いのかなぁ~
海で泳ぎたいですねぇ~
【 2008/07/13 】 編集
みぃさん
高知!かなり暑いですよ~~~~~(ノ_<。)うっうっうっ
といっても毎年の事なんですけどね・・・
でも窓を開けてると
ここちいい風も入ってきます(V^-°)イエイ!

暑さの中にも涼を感じられますよ♪
【 2008/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



