ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日暑い・・・


入道雲


暑い・暑い・暑い・・・・・・・

毎日暑すぎます jumee

なのに今日は、子供達が父の実家(おばあちゃん家)にお出かけなので

子供のいない隙にと、掃除ついでに部屋(リビング)の模様替えをしました。

暑くなってから、冷房をつけるようになり、PCをしてるとその風が

母の背中に直撃をするので、毎日寒い思いをしながらブログ更新を

してたんですけど・・・ 

あっ 鐚もう一つ写真ブログをやってるんです

興味のある方は覗いてみてください 

『 気まぐれ写真館 』

って、しっかり宣伝してますね v やれやれ。



と、宣伝はこのぐらいにして、本題に戻ります。

もともとクーラーが嫌いな母。一人の時には絶対につけません。

でも、子供達も父もクーラーがないとダメみたい・・・

なので夜家に帰ると必然的にエアコンの電源が入れられます・・・

しかし、今年の暑さは例年になく異常ですから仕方ないか・・・と。

でも、背中を直撃するんです 鐔?

冷たい、ひや~い風が・・・

なんとも言いようのない寒さなんです。

だから、思い切ってPCの位置を変えることにしたんです 

しかし・・・

これまた、一人でするには結構重たいものを動かす必要があり

この暑さ。全身から汗が吹き出てきて挙げ句の果てに

たった瞬間クラッと・・・

立ちくらみまでするしまつ・・・・ jumee

普段から模様替えは一人ですることが殆んどなんですけど

さすがに真夏にはするものじゃないですね jumee

今度するときは、時期を考えようと本気で思いました。


それでも、何とかやり遂げ自分的には結構満足 蕁

しかし・・・位置的に椅子を置くスペースがなくなり、PCするときは

ソファーの隅に腰掛けてしないといけなくなっちゃいました 

まっ。別に出来ないことはないので良しとしましょう 臂



イーココロ!クリック募金









スポンサーサイト
【 2008/08/10 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
一人の時に模様替えですか~
パワフルですねぇ^^
クーラーの風、私も苦手!
ちょっと部屋が冷えてきたら
すぐピッ!と消しますよ~
エコを意識する前からなので
エコとかそうゆういい意味ではなく
ほんとに、あの風が苦手なんです。
パソコンの位置は良くなりましたか?^^
【 2008/08/11 】 編集
みぃさん
一人での模様替え毎度の事なんですよ^^
思い立ったらすぐ実行なので
家族には呆れられてます(*^▽^*) ニョホホ

クーラーの風苦手なんですね^^
私もエコを意識とかではなく
昔からあの風に当たると体調が悪くなるんですよねぇ・・・
だから極力控えたいんですけどね^^;
今年の高知は半端ない暑さなので
子供達にも酷なのかなぁと諦めてます。

パソコンの位置は私的にはバッチリになりましたよ♪
パソコンしながらテレビも見やすくなったしね^^
【 2008/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



