ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よさこい祭り本祭スタート



今日はお昼からイオンによさこいを見に行ってきました。

毎年踊りたくてうずうずしている娘ちゃん。

今年こそはと意気込んでたんですけど・・・

父の会社が今年はよさこいに参加しない為、今年も踊りは見送り 羔

ということで見るだけなんですけど。

昼間はさすがに暑い・・・

日陰の桟敷で見てたんですが、あまりの暑さと、友達の踊ってる

チームが見たい(イオンに来る予定がない為)為に夜もう一度

街まで見に行こうと早々にイオンで見るのは断念しました。

とりあえず数チーム写真を撮ったのでどうぞご覧ください 

resize3164_convert_20080810183221.jpg

resize3204_convert_20080810184046.jpg

resize3210_convert_20080810184125.jpg

resize3225_convert_20080810184258.jpg

resize3232_convert_20080810184203.jpg

これから夜のよさこいを見に市街まで出かけてきます。

また写真アップしようと思ってますので、良かったらどうぞ見に来てくださいね。

では、行ってきま~す 莎違



【 2008/08/10 (Sun) 】 よさこい祭り | TB(0) | CM(4)
はじめまして。よさこい始まりましたね。私も見に行ってきました。それにしても、熱気すごかったですね!高知に住んでいながら間近で見たのは初めてだったので、圧倒されるばかりでした。
【 2008/08/10 】 編集
ついに、よさこい始まったのですね♪
アップ楽しみにしてま~す♪^^
【 2008/08/11 】 編集
YUMAさん
はじめまして。ありがとうございます♪
高知の夏の風物詩始まりましたね^^
熱気凄いですよねぇ。
私も以前はわざわざ見に行くなんて事は無かったんですけど
子供(娘)が踊りに興味があり行くようになりました。
見てるとそのときは踊ってみたくなるんですけどね・・・
未だ一度も踊ったことはないんですよ。

良かったらまた覗きに来てくださいね♪
【 2008/08/11 】 編集
みぃさn
始まりましたよ~♪よさこい。
ここ例年よさこい初日は天気が良くなかったんですけど
今年は真夏日。太陽も暑いけど
踊り子さんの熱気も相当です。
明日もう一日本祭で、火曜日は後夜祭です。
明日は仕事なので、仕事のお昼休みにも見てきます♪
(職場の横がスタート地点なんですよ^^)
【 2008/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



