ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミサンガ

娘ちゃんが児童クラブで ”ミサンガ” の作り方を習ってきました。

小さな腕に細いミサンガがなんとも可愛い ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! (親バカ?)

前から私も興味があったので、材料を買い早速娘ちゃんから伝授していただき!

腕にはめる前に写真を撮ればよかったのですが・・・・

普段から余り写真を撮ることが無いため、気がつかず o( _ _ )o ショボーン

でもそれぞれが、結構気に入ってます ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

お父さんにも勧めてみたのですが・・・気になってすぐに外してしまいそうだからいらないとの事!!

それはさておき、それぞれどんな願い事をしたのかな??

お願いかなうといいね (∩.∩)v 

 

【 2007/09/02 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(5)
@ もも母さん
可愛いでしょ♪
願い事の内容は、ひ・み・つ!!
だそうですよ ^^
【 2007/09/03 】 編集
可愛い~!!どんなお願いをしたのかなぁ…(?_?)
【 2007/09/03 】 編集
@ みぃさん
ありがとうございます♪
どんなお願いをしたのか・・・
叶うと良いですが♪
【 2007/09/03 】 編集
ミサンガ可愛い~*^^*
手作りミサンガって
なんか凄く
願い事が叶いそうですよね♪
【 2007/09/03 】 編集
ミサンガの作り方
PING:
BLOG NAME
こんにちは、ミサンガもいろいろですね。ブログまた寄ります。ミサンガは、プロミスリングとも呼ばれる人気のアクセサリーです。手芸の組み紐の一種...
【 2007/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



