ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び 2


14日に行った川遊びの続きですが、まだお見せできていない写真が

たくさんあるので紹介したいと思います。

山の中という事で自然には本当に恵まれた空気の美味しい場所。

小川

ロッジ横には小川が流れていて、水はとても冷たく、そして美味しかったです。

花

山道を歩いているとかわいらしい小さな花や

さわがに

川から上がってきた沢蟹にも出会いました。

川の流れ

resize3402.jpg

resize3405.jpg

子供達が泳いだ川。流れは緩やかで深さもそれほどなく

安心して遊ばせることが出来ました。

雨が・・・

山の天気は変わりやすいといいますが

途中空が急に暗くなり今にも雨粒が落ちてきそうな感じでしたが

resize3445.jpg

何とか降ることなくすぐに青空に変わりました。

丸太橋

resize3436.jpg

resize3443.jpg

resize3450.jpg

resize3454.jpg

resize3451.jpg

ひとしきり遊んで、食べて、ゆっくりお昼寝をして(川からの風が最高)

あたりが少し暮れてきた頃、ほんの少しの夕立。

resize3455.jpg

雨粒

草についた雨粒が、きらきら輝いていました。

resize3460.jpg

楽しかった一日もあっという間。

帰る頃には少し山にも靄がかかり1本杉が何だか寂しそうに見えました。

街からたったの1時間。

なのにまったくの別世界のような場所。

もう一度必ず訪れたい場所。

心に残る素敵な夏休みを過ごせました。




イーココロ!クリック募金












【 2008/08/16 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
写真が…見れなぁ~い!?
【 2008/08/17 】 編集
私もパソコンからも携帯からも
写真が見れなくてコメント書けなかったんだけど
今日やっと見られました^^;ぜーぜー
緑がキレイな場所ですね~^^
心が洗われる感じ♪
いい所ですね~~~
【 2008/08/20 】 編集
みぃさん
えっ!!
そうなの??
私は毎日見えてたんだけど・・・
スイマセン^^;
ご迷惑をおかけしました。

川は本当に素敵な場所でしたよ♪
空気も美味しいし緑も綺麗だし
川の水は冷たかったんですが、暑い夏には丁度いい感じ^^
また絶対に行きたいと思ってます♪
【 2008/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



