ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最後の日

いよいよ今日で長かった夏休みも終わり 困り顔

幸いなことに、宿題のほうは前半にある程度は終わらせていたので

難なくクリアー 跳ねる

休み最後の今日は、夜父の提案で春野にあるはるのの湯へ行くことになっていたので

昼間は子供達、母に付き合って写真撮影の旅に デジカメ

と言っても、ただ車でドライブをしてきただけなんですけど 顔


今日は安芸方面へ行ってきましたよ 赤色の車

久しぶりの青空で走る車窓からはキラキラ輝く海が

とっても綺麗でした。

resize3698_convert_20080831223046.jpg

resize3692_convert_20080831223217.jpg

青い空にきらめく海

でも、こころなしか夏休みの終わりと共に夏も終わりを迎えているようです。

途中、立ち寄った夜須のヤシー・パークで

resize3704_convert_20080831223401.jpg

駐車場横にある椰子の木を見上げたときに見た青空

夏休み最後の日を飾る素敵な青空でした。


そして、夜はみんなで温泉へ 跳ねる

ゆっくり温泉につかった後で夕食も食べて気ました 朝飯

resize3717.jpg


最近我が家の坊ちゃん食欲旺盛で、母の食べる量をはるかに超えています きらりん

今日も、父も母も無理だろうと思った 『唐揚げ定食』 。しっかり食べました。

resize3726.jpg

これは母が食べた 『かに炒飯』 と父の 『焼肉』

resize3724.jpg

そして娘ちゃんは大好きな 『ざるそば』

resize3727.jpg

あっとゆうまに食べて、気になってる 『24時間テレビ』 を

休憩所へ見に行っちゃいました 絵文字名を入力してください



親にとっては永く感じた夏休みも、子供達にとっては(特に坊ちゃん)

まだまだ遊び足りない短いお休みだったようです。

でも、いよいよ明日からは2学期の始まり

始まってすぐに漢字のテストがあるのを、帰りの車の中で思い出した坊ちゃん。

最悪の点数だけはどうか免れますようにえ?

さ~明日から学校 jumee☆school1

頑張ってもらいましょうキラキラ





イーココロ!クリック募金











【 2008/08/31 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(2) | CM(4)
全国のお父さんお母さん
お疲れさまでした!といった感じですかね^^
椰子の木は青い空が似合う木ですね~
椰子って冬はどうなるの?
枯れるの???
なんだか寂しい感じもしてきますよね~

夏休み最後、温泉と美味しいご飯
ステキな思い出になりますね♪


【 2008/09/01 】 編集
みぃさん
そうなんですよね(*_*)本当お疲れ様でしたって感じですね(  ̄ー ̄)
やっと学校が始まる~( ̄▽ ̄〃)そんな気分です。

ところで、椰子の木冬はどうなってるんだろう?
気にした事がないなぁ…
今年はちょっと気にかけて見てみたいと思います(σ_σ)
報告今暫くお待ち下さいね(>_<)
【 2008/09/01 】 編集
長い長い夏休みも終わっちゃうとなんかあっという間だった気も・・・(^^)
うちは31日に宿題の最終追い込みをしてましたよ
これは私に似たのかも~(笑)

夏休みの思い出がたくさんできたようですね♪
たのしいたのしい夏休み
大人になってからも思い出しますもんね(*^_^*)
【 2008/09/02 】 編集
梅さん
そうなんですよねぇヽ(^。^)丿
終わればアッという間なんですよねぇ。

でも、今年の夏は
比較的ゆっくり出来たように思います♪
子供達にいい思い出づくりできてたらいいんだけど^^
【 2008/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/09/01 】
-
管理人の承認後に表示されます
【 2008/09/01 】


