ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横波半島

今日は金曜日に坊ちゃんがおじいちゃんから頼まれた
砂を取りに海に行ってきました 赤色の車

resize3766_convert_20080907192938.jpg

でもその前に、宇佐にあるとある公園へ(また名前を見るのを忘れました・・・)

resize3769_convert_20080907193050.jpg

ここの公園は釣りをする人でにぎわっています。たくさんの親子連れや

若いカップル。みんな楽しそうに休日を楽しんでました。

少しここで海を満喫した後、目的の砂採りに 跳ねる

resize3778_convert_20080907193245.jpg

と言っても結局坊ちゃんは採らずに浜辺でお遊び 羅琉 ニヤリ

砂は父が採ってました v

resize3784_convert_20080907193405.jpg

父が採ってる間子供達は波打ち際で穴を掘って遊んでいました。

ひとしきり砂遊びを満喫した後は、ちょっと車を走らせて

横波スカイラインへ 赤色の車 ちょっとドライブ。

天気が凄く良かったので、とても気持ちが良かったです。

途中山の中腹に白い建物を発見 !

その正体を確かめるべく、車をわき道に。

そこにはステキなリゾートホテルが 社宅★nekonosekai

resize3794_convert_20080907193440.jpg

『 ヴィラ・サントリーニ 』

resize3800_convert_20080907193710.jpg

resize3803_convert_20080907193752.jpg

resize3804_convert_20080907193829.jpg

海を見渡せるステキなリゾートホテル。

高知にいながら、ここだけ何だか外国にいるような気分にさせてくれる

ステキな場所。レストランもあり、是非今度食事に来てみたいな 食事

なんて思いました キラキラ 当分無理だろうけどね・・・

この場所からは太平洋が一望できます。

resize3796_convert_20080907193604.jpg

今日の海は、海と空の境界がわからないくらいとても綺麗でした。

毎日仕事と家事に忙しく、疲れてばかりですが、こうゆう景色をみると

また、頑張ろうと思うから不思議ですよね 顔

有意義な休日。過ごすことができた一日でした。






イーココロ!クリック募金








【 2008/09/07 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
穏やかで雄大な海…
こんなに広く広く海と空が見渡せる場所に
行ったらパワーアップできそうですよね~♪
このリゾートホテルもいい場所に建ってますね!
太平洋を眺めながらリゾート気分を
味わいたいです~(*^_^*)
【 2008/09/08 】 編集
みぃさん
太平洋やっぱり広いなぁと思いました(*^▽^*)
何処までも続く水平線。ずっと眺めてても
きっと飽きないだろうなぁ♪
リゾートホテルも凄く雰囲気のいいところでしたよ^^
昼間に見たから今度は夜どんな感じなのか見てみたいです♪
見に行ったら写真アップしますねヽ(*´∀`)ノ
【 2008/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



