ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ

最近、毎週末にお父さんが会社からデジカメを借りて帰ってきます。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

私がブログを始めてから、子供たちの写真を携帯のカメラで撮影しているのをしって、どうせ撮るなら

『デジカメでちゃんと撮ったら』 と仕事で使うカメラを貸してくれます。

しかし、せっかく毎週持って帰ってくれるのに、週末は相変わらずの天候不良。。。

カメラを持って出掛けることもなく・・・・ 出番がなかなかないお父さんのカメラ!!

来週は天気になって、どこかに出掛けられると良いのですが 

(´・ω・`)ショボーン

【 2007/09/02 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



