ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日遅れの誕生日


resize3970.jpg

会社の友人が娘ちゃんの誕生日のプレゼントに描いてくれた絵です。

娘ちゃんは彼女の絵の大ファン ハート

そんな彼女のブログはこちら ここ↓

『 イメージの国 』

是非覗いてみてください。きっと心癒されるはずです。




ではそろそろ本題に入りたいと思います。

9月10日が誕生日だった娘ちゃん CAKE

今日3日遅れで8歳の誕生日のお祝いをしました。

今日は坊ちゃんと娘ちゃん両方のお友達が我が家にお泊り。

一緒にご飯を食べケーキを食べました ショートケーキ

今日の晩御飯。

唐揚げとエビフライ。本当は娘ちゃんソーメンが良かったようなのですが

さすがにソーメンはねぇ・・・ 

という事で下の写真がみんなで食べた晩御飯です。

resize3967.jpg

晩御飯の後、女の子組みは二人でお風呂へ。

坊ちゃんの友達は家でお風呂に入って来たという事で今日はなし。

みんながお風呂から出た後にお待ちかねのケーキ CAKE

今回のケーキは ↓

resize3966.jpg

フルーツがたくさんのったフルーツケーキです。

キティーちゃんはお店の人がおまけでのせてくれてました キラキラ ありがとう 音符


その後も、4人で楽しそうにわいわいがやがや。

いまだに寝ておりません 怒り

現在の時間 23:20 汗

本日は子供4人で就寝 jumee☆faceA82

いったいいつになったら母は寝られることか・・・


でも、娘ちゃん。今年は思い出に残る誕生日になったんじゃないでしょうか。

アップロードファイル娘ちゃん8歳の誕生日おめでとうアップロードファイル




来月は坊ちゃんの誕生日があります。

今度はどんな誕生日になるかなぁ キラキラ




イーココロ!クリック募金










【 2008/09/13 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(6)
お友達もお祝いに来て
楽しく賑やかなお誕生日会に
なったようですね♪

おめでとう!娘ちゃん^^

来月は坊ちゃんのお誕生日?
またまた楽しみですね♪
【 2008/09/15 】 編集
みぃさん
本当に今年の誕生日会は賑やかなお祝いになりました♪
夜も結局寝たのは12時半過ぎ。。。
なのに翌朝は早くから4人とも起きてましたよ^^;
お陰で私は寝不足(ノ∀`)アチャー

次の日も結局夕方まで遊び続けた子供達。
きっと楽しい思い出ができたと思います^^

来月の坊ちゃんの誕生日。
どんな誕生日になるのかなぁ??

お祝いコメントありがとうございました♪
【 2008/09/16 】 編集
8歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
お友達と一緒に夜中まで♪
きっと思い出に残るお誕生日ですね

お友達がお泊りにくるんですね
なんかいいなぁ~
ウチのほうは土日はサッカーや野球でいそがしい子が多くて、休日は遊ぶお友達もいない状態です(^^;

うちの次男も16日が誕生日で9歳になりました
子供の誕生日ってやっぱりうれしいですね
【 2008/09/17 】 編集
おめでとうございます^^
ここでのコメントは初めてですね、多分^^
娘さんも数日遅れになったけど、とても嬉しいお祝いになったんじゃないかなって思います。

イラスト素敵ですね!
早速飛んでお邪魔してみました。
アメブロでブログされてる方なんですね、これからたまに癒されにお邪魔しようと思います^^
高知の方のようですね、高知の方のブログを読めるなんて1年前には想像もしてなかったですよ。
【 2008/09/19 】 編集
梅さん
お久しぶりです。
次男さん9歳になられたんですね♪おめでとうございます。
お友達が泊まりに来るのは初めてなんですよ。
何日も前から色々段取りをしてました(子供達)^^

今の子供さんたちは、何かと習い事やスポーツで
お休みもないような状態ですよね。
でも、それはそれで楽しんでるんだろうけど。
やっぱり昔のように、休みの日には子供達は思いっきり
外で遊んできてもらいたいですね。

来月は坊ちゃんの11歳の誕生日。
これまた楽しみです♪
【 2008/09/20 】 編集
さくらさん
ありがとうございます♪

凄く楽しかったようで、友達もまた来ると言ってたようです。

早速見に行ってくれたんですね。
ありがとうございます。
会社で隣の席に座っている友人なんですよ♪
娘ちゃんが彼女の絵の大ファンなんです。
私がブログを始めたきっかけも彼女に勧められたからなんです。
ゆっくり更新ですが、是非また見に行ってみてください。
【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



