ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある休日(釣り編)

何だか久々の更新です え?

『最近ブログ書いてない??』 と聞かれ

そういえば片頭痛に悩まされてから更新してなかったなと

久しぶりの更新です 跳ねる


最近釣りにはまっている我が家のKID’S&父

2週間連続で休日には釣りに出かけてます。

前回ブログでも紹介した宇佐の『しおかぜ公園』(だったような・・・)

resize4174.jpg

あいにく天気はあまりよくなかったのですが、それでもそれなりに

釣りを満喫してきました。

resize4172.jpg

resize4171.jpg

resize4173.jpg

resize4175.jpg


坊ちゃんも娘ちゃんも、竿をかまえてさまになってるでしょう キラキラ

潮の流れが結構あって、すぐに流されてしまうのですが

それなりに、あたりは感じました。でも、母結局1匹もつれなかったんですけど。

この写真の日の釣果は、父がグレを1匹。後食べられそうにない魚を少々。

グレだけ持って帰って塩焼きにして食べました 顔

娘ちゃんたいそうお気に召したようで、殆んど食べてましたね うしし

でも、もともと釣りが好きな父。最近テレビでも釣り番組にはまってて

毎日のように見てます。これから釣りシーズン。久々に磯釣りに行きたく

なってるんじゃないでしょうか キラキラ




イーココロ!クリック募金











【 2008/10/02 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
わ~い♪偶然♪私も久しぶりに更新しました。
あはは

釣りしてる場所!ここいいですね!
岩場で潮風にあたりながら、のんびり釣り♪
いいなぁ^^
グレって初めて聞いたけど
美味しいお魚なんだ~私も魚は塩焼きが好き
釣りたて新鮮なお魚は、さぞかし美味しかったでしょう♪


【 2008/10/04 】 編集
みぃさん
ほんと偶然ですね(○゜ε^○) ぷぷぷーー
アメブロの方は予約投稿してたんだけど
こっちはまったくの放置プレイになってました。

ここはちょっとした公園になってるんですけど
結構釣りをしている人がたくさんいました。
子供がするにも危なくないし、
女性にも優しい綺麗なおトイレ付き。

グレって魚高知だけなのかな??
これからがシーズンです。
小さいサイズは塩焼きにすると美味しいし
30~40cmサイズになると鍋にいれると美味しいよ♪
今度もし釣ったら写真アップしますね。

【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



