ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり中止

子供達の運動会 絵文字名を入力してください

本日の開催はやっぱり雨のため延期 困り顔

なのに・・・

母は6時起きでお弁当作り 弁当

運動会開催されないのに、坊ちゃん何故か学校へ7:50までに来るように

先生に言われたとの事。

雨なら延期って決まってるのに何で??って感じでしょ 怒り

校区外の我が家としては普段よりも1時間は早く起きないと

お弁当なんて作って持っていけないんですよ えーん

でも母頑張りました。ちゃんとお弁当も作って、子供も7:40には学校に送っていき

無事任務終了。

昨日も朝ゆっくり寝られなかったから、子供を送ったあとまた帰って寝ました jumee☆faceA81

11時前まで寝て、父に起こされモーニングを食べに近所まで出かけ

その後すぐに帰宅してもう一つのブログをしてからまたまた睡眠 zzz

今日の休日は殆んど寝てました スッキリーィ

グータラしてるように思われがちですが、土日に寝だめをしておかないと

月曜からの仕事に差し支えるんです 困り顔


でもね、聞いてください。

7:50に学校に来るように言われていた坊ちゃん。

その為に頑張って早起きをした母の努力の甲斐なく

今日は普段どうりに行けばよかったみたいです 怒り

先生の連絡ミスなのかな??子供達は全員時間通りに来てたみたいだから jumee☆whyR

は~!結局また火曜日7:50までに子供達を送っていかなければならない。

でもこの日は仕事もお休みを貰って、子供の応援に励もうと思います キラキラ

運動会の様子、また書きますのでお楽しみに 音符






イーココロ!クリック募金









【 2008/10/06 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
えー!
延期ですか~?(T◇T)
子供達にも、お弁当を作るお母さん達にも
ショックな天気になってしまいましたね(泣)

今度は火曜日?
絶対、絶対晴れますように(^人^)

火曜日の運動会開催されたもよう
楽しみに待ってま~す♪
【 2008/10/06 】 編集
みぃさん
明日の運動会。天気もいいみたいで
きっと開催されることでしょう^^

今回は学校で給食が出るのでお弁当は作らなくていいんですけど
7:50に登校は変わりません・・・
したがって明日も早起き。

でも、仕事もお休み貰ったから写真もいっぱい撮って
応援もいっぱいしてきたいと思います♪
【 2008/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



